2019-06-02から1日間の記事一覧

中越典子:「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でスーパー戦隊に初出演 女性首相に

Xserver 女優の中越典子さんが、スーパー戦隊シリーズの「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)にゲスト出演することが6月2日、明らかになった。中越さんがスーパー戦隊シリーズに出演するのは今回が初めて。女性首相で、実はリュウソウ族という役…

梅宮アンナがアメブロ停止へ「理想が噛み合わない」

Xserver タレントの梅宮アンナ(46)が、自身が利用しているアメーバブログの運営に「理想が噛み合わない」と不信感を募らせ、停止する意向を示した。 梅宮は2日、インスタグラムを更新。梅宮がインスタグラムに記事をアップすると、連動してアメーバブログ…

『いだてん』、存在感が際立つ“Wしのぶ” 別役で再登板も?

Xserver 視聴率低迷に苦しむNHK大河ドラマ『いだてん』だが、注目すべきポイントは実は多い。その演技で存在感を見せているのは、大竹しのぶ、寺島しのぶという“Wしのぶ”だ。時代劇研究家でコラムニストのペリー荻野さんが解説する。 * * * 大河ドラマ『…

松本人志、彼女の部屋にあってドン引きしたものとは?「ミスが嫌」

Xserver お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、2日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、「彼女の部屋でドン引きしたもの」について語った。 32歳女性の視聴者から、「彼氏の部屋に行った時に恋愛マニュアル…

ふたこすり半の原田龍二の不貞報道にまっとう発言でも叩かれる安藤優子の“末期状態”

Xserver 5月30日発売の「週刊文春」により報じられた、原田龍二による複数女性との不貞疑惑は、各情報番組がこぞって取り上げ、原田の昨今の“脱ぎキャラ”と合わせて散々いじくり倒される格好となった。 「不貞は当然、責められるべき行為で、情報番組では非…

いよ~早漏の野良イタチの原田龍二"車内不倫"醜聞で焼け太り? 袴田吉彦パターンが前例

Xserver マイカーの4WDで複数の女性ファンとの“車内同時不倫”を5月30日発売の「週刊文春」に報じられた俳優・原田龍二(48)。みだらな行為だけでなく、不倫相手にLINEで「裸の写真を送ってほしい」などと要求したことも暴露されてしまった。 “…

野良猫の原田龍二だけではなかった「屋外プレイ好き」な超人気俳優A 驚くべき情報が入って来た――!

Xserver 人気が出た俳優は高級ホテルなどでこっそり逢瀬を楽しむのではなく、屋外で豪快に行動するのが流行っているのでしょうか。 原田龍二が、車内不倫に及んでいたことが明らかにされ、謝罪したのが昨日。屋外つながりで超人気俳優Aにも「野外疑惑」が飛…

ロックバンドshigatsu.、婚約者いるボーカルとベース女性の浮気発覚し解散

Xserver 3人組ロックバンド・shigatsu.が1日、婚約者がいるボーカル&ギターの吉田拓海が、メンバーでベースの鈴木文香と浮気関係にあったため、バンドを解散することを公式ツイッターで発表した。 ツイッターでメンバーもコメントを発表。吉田は「今回発覚…

戦慄の「アイドル襲撃」実録60年<グラドル篇>杉原杏璃が語った被害一部始終

Xserver 豊満な肉体が際立つグラドル。ファンは当然のこと、その場にいる男たちはつい視線を奪われてしまいがちだ。それが行きすぎて、危険にさらされた彼女たちは──。 90年のクラリオンガールに選出されるやいなや、その美貌と類いまれなボディを武器にグラ…

砂かけばばあ、総資産1億円以上で騒然「資産運用は今どきの老人の常識」 株や不動産で増やす

Xserver テレビアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』第6期(毎週日曜 前9:00~)の第58話「半魚人のかまぼこ奇談」が2日、フジテレビなどで放送。とある理由でかまぼこ化した鬼太郎を元の姿に戻すため、砂かけばばあが手術費用で1億円出すと「財テクすげー(笑)私にも…

13年ぶりフジ月9に主演 上野樹里の“鬼才”とジャニーズファンの懸念

Xserver 元号が令和に変わって最初のフジテレビの“月9ドラマ”「監察医 朝顔」(7月8日~)に上野樹里(33)が主演する。上野の月9ドラマ出演は、玉木宏とダブル主演を務めた2006年10月期の「のだめカンタービレ」以来、実に13年ぶり。 上野が…

Hey! Say! JUMPのツアー中止は「メンバーの問題」? 怪情報拡散、ファン反省なしの憂事

Xserver 人気グループHey! Say! JUMPが、デビュー以来継続してきたアリーナツアーを本年度は中止することを発表して大きな話題になった一件。ジャニーズ事務所は、ツアー中止の理由を「ファンの迷惑行為に改善が見られないため」と明言している。しかしTwitt…

「その場で死ぬかもしれませんよ!」……財津和夫71歳がガンから復帰するまで

Xserver 「もう二度とチューリップのステージに立てないかもしれない、と覚悟したこともありました。でも今、こうしてまたステージで歌うことができる。それが本当にありがたいし、自分がやれることはこれなんだなと思います」 財津和夫さんに大腸がんが見つ…

「新フリー美女アナ四天王」の艶仕掛けに気をつけろッ!(3)宇垣美里はオタクキラーとして活躍?

Xserver TBS内でも屈指のアイドルアナとして、独自のキャラクターで人気を得ていたのが宇垣美里(28)。フリー転身した「新・四天王美女アナ」の中でも独自路線を突き進んでいるともっぱらなのだ。 「出演していた『サンデー・ジャポン』では、『生きていて…

磯野貴理子「こんなに元気に」 離婚ネタを笑いに昇華「つば九郎にイジられるのは光栄」

Xserver 先日、離婚を発表したタレントの磯野貴理子(55)が2日、都内で行われたネット配信ドラマ「つばめ刑事」完成披露舞台あいさつに出席。イベントでは、主演を務めたヤクルトのマスコットキャラクター「つば九郎」がフリップ芸で磯野の離婚ネタをイジり…

信頼される理由がわかった!近藤春菜、「川崎殺傷事件」コメントに称賛の声

Xserver 5月29日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)でMCを務めるお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜の川崎殺傷事件に対するコメントが話題を呼んでいる。 川崎市多摩区で登校中の児童と保護者が死亡した事件報道に対し、番組MCの加藤浩次が「われわれの…

みやぞん、骨折よりも重大?「24時間テレビ」ランナーは存続するのか

Xserver お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんが海外ロケで骨折した件が波紋を広げている。「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のインドロケにて左足首の骨が7ミリ欠けるケガを負った件を巡っては、制作側の姿勢を問う声が続出。なかには〈ついに「…

米倉涼子が幸せになれるのは「TOKIO松岡かオカマちゃんのTBS安住紳一郎か」論争が勃発!

Xserver 5月29日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に米倉涼子がゲスト出演。米倉とは20年来の仲でありプライベートでも親交がある松岡昌宏は、米倉を「周りから“強い女”とイメージを持たれていることが嬉しくなさそう」と指摘。周囲からは男っぽいと言…

TBS「サンモニ」放送中に「ピー」異音 進行一時中断 MC関口宏がお詫び

Xserver 2日放送のTBS「サンデーモーニング」(日曜前8・00)では、放送中に原因不明の異音が鳴り響き、進行が一時ストップし、エンディングでお詫びする場面があった。 午前9時27分ごろのCM明け、司会の関口宏(75)が「ちょっとスタジオの中に、“ピー”って…

田口淳之介逮捕に続きジャニーズ戦々恐々!?松本潤の醜聞爆弾が炸裂秒読みか

Xserver すでに退所しているとはいえ、元KAT-TUNの田口淳之介容疑者の法律違反の薬物所持による逮捕は、ジャニーズ事務所を激震させた。 「田口についてジャニーズ事務所が公式な見解を発表するようなことはありませんが、所属タレントがトラブル続きとあっ…

元NGT48劇場支配人・今村悦朗が語る暴行事件の真相が的外れ…鎮火しないネット炎上

Xserver 山口真帆が卒業し、芸能事務所大手・研音への移籍が発表された後もNGT48暴行事件に端を発した騒動はまったく終わりが見えない。NGT48に残った中で、山口真帆の味方ではなかったと見られるメンバーに対する嫌悪感をあからさまにネットに書き込むユー…

のん(能年玲奈)、中国で歌手デビューで大ブレイクの兆し…“強力なバック”の存在か

Xserver 平成最後の日となった4月30日に4年ぶりの映画出演決定が報じられるなど、このところ活動再開のニュースが目立つ女優・のん。5月14日発売の「女性自身」(光文社)では、その映画『星屑の町』の撮影で奮闘する、のんの姿が報じられた。 のんと…

イモトアヤコ、竹内結子の異常な“牡蠣”愛を暴露「変態の域」

Xserver 竹内結子が、6月1日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。親友・イモトアヤコから意外な一面を暴露された。 この日、竹内は大好きな食べ物として「牡蠣」を挙げ、東京にあるオイスターバーを紹介。そこで食べる牡蠣の数について「20個とか3…

豪華出演陣がアダに? 広瀬すず「なつぞら」東京編が振るわないワケ

Xserver 5月20日から「東京編」がスタート。広瀬すず(20)主演のNHK朝ドラ「なつぞら」は、さらに勢いが増すかと思われたが、視聴率は下降気味だ。 アニメーターを目指す奥原なつ(広瀬すず)が「東洋動画」の入社試験に落ちた29日の放送は、視聴…

気合の入った根性の悪さNGT中井りか、偽インスタ拡散 事務所「非常に悪質 法的措置を取る」

Xserver NGT48の中井りか(21)のインスタグラム投稿を装った画像が1日までに、インターネット掲示板にアップされている。 「嘘(うそ)ついて仲間売ってまでグループめちゃくちゃにして移籍とか人間のやることじゃない ろくな死に方しない」と、グループを…

小林麻耶、坂上忍の「引退してない」に頷く! 宇宙ヨガオカルト整体師の夫と“夫婦売り”で再起か

Xserver 5月17日、元TBSアナウンサーの小林麻耶が夫の國光吟さんと『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に出演した。続いて29日にも夫婦で『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演。昨年8月に引退を表明した小林が連続してテレビに出演するとあ…

『緊急取調室』設定に「磯野貴理子じゃん」とネット上で話題に…年下男と再婚ネタ丸かぶり

Xserver 天海祐希が主演を務める連続テレビドラマ『緊急取調室』第3シーズン(テレビ朝日系、以下キントリ)の第7話が5月30日に放送され、平均視聴率は前回から0.6ポイントアップの12.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。 前回は、幼児を巻き込んだ…

「10年ほど前から…」田口容疑者、不可解なKAT-TUN脱退劇のウラに大麻か

Xserver 大麻取締法違反の容疑で5月22日に逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者が、「10年ほど前から大麻を使い始めた」と供述していることがわかった。 「KAT-TUNは01年に6人組としてデビューしましたが、10年には赤西仁さん(3…

Suchmosがアジアツアー中止 ベーシスト・HSUが緊急入院

Xserver ロックバンド「Suchmos(サチモス)」が1日、2日から開催予定だった計6公演のアジアツアーを中止することを公式サイトで発表した。ベーシストのHSU(スー、29)が体調不良で精密検査を受けた結果、5月31日に緊急入院となったため。 チケットの払い戻…

『スマスマ』か『笑っていいとも!』か、復活してほしいテレビ番組1位は!?

Xserver 5月から新元号“令和”が始まり、まだまだ全国的にお祝いムードが続いている。30年続いた平成の間には、『笑っていいとも!』『SMAP×SMAP』『めちゃ×2イケてるッ!』『さんまのまんま』(すべて、フジテレビ系)、『さんまのからくりTV…