2019-06-03から1日間の記事一覧

再現度がすごい!イケメン俳優の黒貴が“2次元の信長”と魅せたレアなツーショットが眼福

Xserver 俳優・モデルとして活躍する黒貴が、自身のTwitterで、6月1日・2日にThe Stay Gold GINZA にて開催されたイベントでのオフショットを公開し反響を呼んでいる。 黒貴は、「#恋乱LB #天下の宴 東京公演終演。ご来場ありがとうございました‼︎ 花も手紙…

川栄李奈の夫・廣瀬智紀だけじゃない! 「最悪のタイミング」で不祥事起こした芸能人3人

Xserver 元AKB48・川栄李奈の夫で“2.5次元俳優”として活躍する廣瀬智紀が、5月25日に東京・渋谷でブログ本「My Rule~またメールするね。~」(東京ニュース通信社)の発売イベントを開催。しかし、同23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で廣瀬の“二股疑惑”…

ツッコミどころ満載!黒木メイサ、西内まりやとのツーショ写真公開に騒然

Xserver 女優の黒木メイサが5月30日、インスタグラムで西内まりやとのツーショ写真を公開した。 茶髪の西内とこれまた茶髪の黒木が2人並ぶ写真で、西内はチューブトップで肩と胸元を出し、黒木は腹部を出しているショットだ。黒木によると〈だいぶ前に可愛い…

黒川芽以、結婚を発表<コメント全文>

Xserver 女優の黒川芽以(32)が3日、自身のInstagramを更新し、一般男性との結婚を発表した。 ◆黒川芽以、結婚を発表 黒川は「ご報告。本日、私、黒川芽以は、一般男性の方と結婚致しました」と結婚指輪をつけた左手を見せた写真とともに結婚を報告。 「6歳…

女優3人と同時ベッドイン!?JUMP伊野尾慧の激しすぎる私生活に羨望の声

Xserver 5月30日発売の「女性セブン」が、アリーナツアーの中止を発表したHey!Say!JUMPに関する記事を掲載した。現在、一部ファンの間では、グループ解散の不安が広がっているという。 「一部報道にて、ツアー中止はメンバーの脱退や不仲疑惑が原因と報じ…

ブラマヨ吉田 原田龍二の不倫相手に「何をガタガタ…」 野々村友紀子氏は辛口「ホテル代ケチって」

Xserver お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(45)が3日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。複数の女性ファンとの不倫を週刊文春に報じられた俳優の原田龍二(48)が、5月31日に謝罪会見を行ったことについて言及した。 吉田…

原田龍二的ケチケチデートをする俳優たち 告発されないように“細心の気遣い”が泣かせる

Xserver 原田龍二の4WD不倫騒動は氷山の一角。ケチケチデートの芸能人エピソードを集めてみました。 人気アニメの主題歌も担当したイケボイスを活かして、舞台公演等でも活躍しているタレントAは、SNSを駆使して、新規顧客を開拓する名目でナンパをして強姦…

まだいるマイカー不倫疑惑俳優B 『アノ映画』に出演した俳優は「原田龍二状態」になってしまう業界内のジンクス

Xserver 原田龍二の車内不倫からの連鎖が止まらないようです。本サイト既報のように「屋上好き」の超売れっ子俳優Aの仲間に、中堅俳優Bがいます。 「彼も屋外が好きですね。Aとつるんでキャバクラに行っていましたが、歌舞伎町の飲食店経営者とも仲が良く…

フジ、那須川天心の試合中にCM入れダウンシーン放送できず RIZIN・榊原CEO「肝心なシーンでCMに入ってしまい…」

Xserver フジテレビが2日に生中継した格闘技イベント「RIZIN.16」の放送中、那須川天心(20)=TARGET=とISKA世界バンタム級王者のマーティン・ブランコ(30)=アルゼンチン=との試合中にCMを入れたため、那須川が1度目のダウ…

高橋真麻が調味料の持ち込み告白!マナー違反の「モンスター客」なのか?

Xserver フリーアナの高橋真麻が5月30日のブログで、レストランへ調味料の持ち込みをしたことを明かしている。 真麻は夫とイタリアンレストランを訪れ、ピザを注文。タバスコをかけようとしたものの、店には「辛みオイル」しかなかったという。すると真麻は…

アイドル時代より可愛い!内田有紀、苦境の“元カレ”を救えたら…の声

Xserver 女優・吉高由里子主演のドラマ「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)の第7話が5月28日に放送され平均視聴率は2週連続10.3%をマーク。後半に入り人気を呼んでいるようだ。 「この作品は、“残業せずに定時で帰る”をモットーに生きる新世代のワーキン…

還暦で1000カ所達成 城みちるさんが続ける老人ホームの慰問

Xserver 【死ぬまでにやりたいこれだけのこと】 1970年代に「イルカにのった少年」で大ブレークした城みちるさん(61)。13年前から老人施設の慰問を始め、その数はなんと1000回を超えた。年齢的に自身も高齢に近づいているが、体力の続く限り達…

花田美恵子 現在も“花田”姓を名乗る理由は「よく聞かれるけど、前の夫も今の夫も…」

Xserver 大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上氏(48)と2017年に離婚したタレント・花田美恵子(50)が3日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。昨年12月に13歳年下の経営者と再婚したが、なおも“花田”姓を名乗っている理由…

森下悠里さん 酔った勢いで“リアル投稿”しファンと遭遇!

Xserver 【今だから語れる涙と笑いの酒人生】 グラビアモデル、タレントとして活躍し、数々の写真集をヒットさせた森下悠里さん(34)。昨年2月、長女を出産、ママドルとしても注目されている。妊娠・出産でアルコールは控えめだが、もともとは酒席が大好…

Official髭男dism、新曲「宿命」が『熱闘甲子園』テーマソングに

Xserver 4人組バンド・Official髭男dismが、2019年の「ABC 夏の高校野球応援ソング/熱闘甲子園テーマソング」を担当することが決定した。 楽曲のタイトルは「宿命」。『熱闘甲子園』(ABCテレビ・テレビ朝日系全国ネット)をはじめ、『ABC 高校野球中継』(関西…

ジャスティスにマッパ!志尊淳、今年の夏は鼻血噴出モノの“過剰サービス”に期待

Xserver 人気俳優の志尊淳が、なんとドラマでマッパになるというニュースが飛び交い、ファンの間では興奮の声が高まっている。 「7月期のこのドラマ『潤一』(関西テレビ)は、小説家・井上荒野氏の同名小説をドラマ化。志尊演じる女性たちを瞬時に魅了する…

奇跡の1枚? イモトアヤコの神秘的なショットがカッコいい

Xserver お笑い芸人のイモトアヤコが1日、自身のインスタグラムを更新し、テレビ番組のロケで訪れた異国の地でのオフショットを投稿。天から降り注ぐ光に照らされたイモトの後ろ姿にファンから「光の当たり具合が画になる」「神々しい」「かっこいい」などと…

山田邦子58歳の“独立騒動” 事務所とうまくいかないのは“プライド”のせい?

Xserver 女芸人の先駆者・山田邦子(58)の時ならぬ“独立騒動”が、依然燻り続けている。 発端は、山田が長唄の名取・杵屋勝之邦を披露する会に、所属する太田プロの人間が一人も顔を出さなかったことだった。その不満を4月29日付のブログに綴り、「女性セブ…

デヴィ夫人、『行列』で暴走!宮迫には「浮気してるところを捕まったのよね?」

Xserver タレントのデヴィ夫人が2日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。暴走発言をくりかし爆笑を誘った。 この日、番組には映画『パラレルワールド・ラブストーリー』から主演の玉森裕太(Kis-My-Ft2)と吉岡里帆が出演。MCの宮迫博之…

とろサ久保田、オシャレな自宅を初公開 新たな炎上を招く恐れも

Xserver 4日放送のテレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』(毎週火曜 後11:20~深0:20※一部地域は放送時間が異なる)は、「深夜の家庭訪問」。最近、テレビの露出が減り、悩みを抱えていそうなタレントの自宅を、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、藤…

ローラの体が透けてる!?幽霊ショットに「別の透けて見える疑惑」も浮上!

Xserver 5月30日、モデルで女優のローラがインスタグラムで公開した奇妙な写真にファンから驚きの声が上がっている。 その写真は美しい夜景をバックにローラの姿をとらえたショット。彼女のスタイルのよさと美しさがよくわかる。一見するといつものローラの…

少女趣味の内野聖陽、17歳年下恋人が発覚も「きのう何食べた?」人気が揺るがないワケ

Xserver 昨年4月期に放送された男性同士のピュアな恋愛ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)が世界的に大人気となった影響から、現クールは男性を好きな男性が登場するドラマが多数放送されている。 男性が好きなことを周囲に隠し、悩む男子高校生とBL…

ピエール瀧被告6月5日初公判「情状証人」は石野卓球なのか

Xserver コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴された「電気グルーヴ」のメンバーで俳優のピエール瀧被告(52=本名・瀧正則)の初公判が、いよいよ6月5日に東京地裁で開かれる。 瀧被告は起訴事実を全面的に認めているため、即日結審もあり…

タレントとファンの距離は本当に近づいた? “距離感の錯覚”を生むSNSの功罪

Xserver ファンによる暴行、およびそれを黙殺しようする運営側をSHOWROOMやTwitterで告発した元NGT48・山口真帆。かつての芸能人は、事務所やファンとのトラブルがマスコミに報道されることはあっても、自らは表沙汰にしないのが普通だった。しかし、今やタ…

R-1覇者やまもとまさみ 8カ月迷いクレープ店オーナーに転身したワケ

Xserver 【あの人は今こうしている】 ピン芸日本一を決める「R―1ぐらんぷり」。歴代チャンピオンには博多華丸(第4代)、じゅんいちダビッドソン(第13代)、そして今年優勝の霜降り明星・粗品ら芸達者が並ぶ。本日登場のやまもとまさみさん(45)は…

胸元がスッカスカ 佐々木希が激ヤセ!胸も縮小していたッ

Xserver 女優の佐々木希にスレンダー化がささやかれるようになったのは、今年3月のこと。佐々木は昨年9月に第1子を出産。3月に自著の出版記念イベントで産後初めて姿を現すと、「痩せすぎなのではないか」「スリムすぎて心配」との声が上がった。 同時に胸も…

木村拓哉の主演ドラマ発表直後に「また天才役?」の批判、パクリ疑惑も浮上の受難

Xserver 10月期のTBS系ドラマ「日曜劇場」枠で、木村拓哉が主演することが正式に発表された。木村拓哉の役どころはフランス料理の天才シェフで、どん底から3つ星レストランを目指すというオリジナルストーリーだ。その再起をサポートするヒロイン役には、鈴…

「ポツンと一軒家」19・2%、3週連続で19%台の高視聴率マーク

Xserver 2日放送のテレビ朝日系「ポツンと一軒家」(日曜後7・58)の平均視聴率が19・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが3日、分かった。5月19日の19・8%、同26日の19・0%に続いて3週連続で19%台の高視聴率をマークした。 タレントの所ジョ…

“芸能界スピード離婚第1号”柳澤愼一 61年ぶりに映画主演へ

Xserver 「ジャズ歌手や喜劇役者をしていたのは60年も昔の話。当時の私を覚えていない人も多いでしょう」 俳優・柳澤愼一(86)さんは静かに語り始めた。昭和30年から50年代にかけて軽妙な演技と美声で一世を風靡した柳澤さん。実は“戦後芸能界スピード離婚…

0歳から知育教室!堺雅人の教育にかける熱意は「半沢直樹」より熱かった

Xserver 俳優・堺雅人の“お受験パパ”ぶりを、5月30日発売の「女性セブン」が報じた。お受験に対する熱意は、2013年に大ヒットした堺の主演ドラマ「半沢直樹」(TBS系)での演技よりも凄いというが、どれほどのものなのか。 その「半沢直樹」だが、2020年4月…