2019-06-13から1日間の記事一覧

マツコも本気で嫌い? 新「嫌いな女子アナ」第1位の弘中綾香アナ(テレ朝) ロリなのに毒舌で女性層が嫌悪感か

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 昨年12月にオリコンが発表した「好きな女子アナランキング」では2位に選ばれるなど、現在、絶好調な様子のテレビ朝日・弘中綾香アナウンサー(28)。 しかし出る杭は打たれるとはよく言ったもので、先…

宮迫博之、闇の状態の辛さ…山ちゃんに結婚を直接祝福できず 蒼井優とは中学時代から面識も…

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が、11日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(火曜後10・00)に生出演。闇営業騒動の中で「南海キャンディーズ」山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)…

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 堤真一が、12日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。佐藤浩市との共演について本音を語る一幕があった。 ある議題に対してお互いの価値観をぶつけあう「どっち派討論会」のコーナー…

V6・三宅健、深刻な「体調不良」報道――看病する彼女は「あのハーフモデルとは別人」?

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ V6・三宅健が体調不良のため、人知れず治療を受けていたと、6月13日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。来年25周年を迎えるV6には全国ツアー開催の期待が寄せられるが、三宅は食欲不振から始まり、…

上戸彩は第2子出産へ…オスカー3人娘それぞれの“生きる道”

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 女優の上戸彩(33)がEXILEでLDHのHIRO(50)との間に来月第2子が誕生することが明らかになった。発売中の女性セブンで上戸の妊婦姿がキャッチされ、発表になったという。 同誌では…

山田優インスタに「B級タレント感」微妙な荒れ具合を見せるコメント欄

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ 山田優のInstagram投稿への“お小言”が増殖中だ。山田優が3日に投稿したのは、お米が山盛りになったお茶碗を抱えた写真。1枚目は茶碗に顔を寄せているだけだが、2枚目は茶碗に直接口をつけようとするお茶目な様…

倖田來未別荘に4億円オファー 建設わずか3年で2倍に高騰

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 「4月上旬のことです。倖田さんの別荘に、清掃業者が来ていたんです。彼女も立ち会っており、ゴミの撤去をしているようでした。すると翌週、別荘を見に来る人の姿が。後で聞いたのですが、購入を検討…

横浜流星の “ゆりゆりブーム”、関係商品爆売れに発売元が答えた「意外なファン層」

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ 「6月5日に発売された雑誌『an・an』の表紙に横浜流星さんが掲載されました。ネット書店で予約が始まると、発売前にもかかわらず品切れになってしまったんですよ」(スポーツ紙記者) いま、若手俳優の横浜流…

ビートたけし離婚 ワイドショー、スポーツ紙などが「及び腰報道」な理由とは? 次々と側近を切り捨ていった

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 天才芸人・ビートたけしさんが協議離婚するとの報。「やっぱりという感じです。たけしさんの莫大に資産を元奥さんの幹子さんにどう分割するのか等で手間取っていたのでしょう」(芸能記者)。 しかし…

板東英二 ロケ映像ほぼ全カットに騒然 松本人志は「忘れかけていた昭和のド根性」とフォローも

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ 12日のTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)で放送された元プロ野球選手でタレントの板東英二(79)のロケ映像が“ほぼ全カット”されたことがネットを中心に大きな話題を呼んでいる。 番組では「中継先…

闇営業騒動、なぜ宮迫博之へのバッシングが最も苛烈なのか

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 吉本興業の所属芸人による反社会勢力への「闇営業」騒動が新展開を迎えている。雨上がり決死隊・宮迫博之が、問題となっているパーティーで詐欺グループの「会長」夫妻を、自身が出演する『アメトーー…

立川志らく TBS朝の顔抜擢にあった元アイドル妻の毒舌特訓

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 「いまになって2千万円足りませんって、考えようによっては『年金詐欺』みたいなもんですよ」 金融庁が発表した“老後2千万円不足問題”を特集していた6月6日放送の情報番組『ひるおび!』(TBS系)。月…

蒼井優が結婚の決め手として挙げた山里亮太の「金銭感覚」とは?

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優が都内で結婚会見を開いてから1週間。 世間を驚かせた美女と野獣カップルだが、ここにきて少々気になってきたのが、蒼井が結婚の決め手として挙げた「金銭…

「ラジエーションハウス」好調支える窪田正孝の“前髪”演技

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ 視聴率ほぼ2ケタと好調をキープしているフジテレビ系の月9「ラジエーションハウス」。主人公の天才放射線技師・五十嵐唯織を演じる窪田正孝(30)は、2020年前期のNHK朝ドラ「エール」の主演を務め…

小林麻耶の夫「あきら。」が芸能界デビューの願ったり叶ったり状態に疑念の声

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 小林麻耶と夫の國光吟氏の夫婦そろっての芸能活動スタートに、早くもブーイングが上がっている。 6月10日、まず麻耶が13時にブログを更新し、生島企画室に所属することを発表。〈仕事再開出来ること感…

武田修宏『アッコにおまかせ!』ポーズ忘れ必死の弁明 Mr.シャチホコの振りに反応できず

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ 元サッカー日本代表の武田修宏、歌手・和田アキ子のものまねで人気のMr.シャチホコが13日、東京ビッグサイトで開催中の『東京おもちゃショー』(16日まで)のバンダイブースで『UNLIMITIVE』の体験トークショ…

“仰天婚”山里と“闇営業解雇”入江 吉本芸人の明暗クッキリ

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 吉本芸人の明暗を分けた話題が世間を賑わした先週。まずは「明」――。 南海キャンディーズの山里亮太(42)が女優・蒼井優(33)と電撃結婚を発表。2人揃ってのオノロケ会見は1時間を優に超えた…

きゃりー「偏見をなくしたい」賛否両論“ホストクラブ動画”の真意説明

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが12日、自身のツイッターを更新。ホストクラブへ行ったことを報告した。 きゃりーは「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました〜!」と、ホストたちと乾杯し、“シャ…

植草克秀 ジャニーズの先輩“君付け”呼び「良くないと思うよ」

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 「少年隊」の植草克秀(52)が12日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。入所38年の大ベテランがジャニーズ事務所のさまざまな謎を明かした。 植草は「中学2年の時に応募があって…

竹原慎二、がん手術から5年 医療過誤裁判も終結へ

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ がん闘病中の元プロボクサーでタレントの竹原慎二(47)が、手術を受けてから丸5年が経過したことを報告した。 竹原は12日、ブログを更新。妻から「今日で術後丸5年だよ」と知らされたといい、「すっかり忘れ…

YOSHIKI、ジャッキー・チェンと豪華2ショット「ビッグすぎる」「人脈スゴすぎ」と反響

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 「X JAPAN」のYOSHIKIが13日までに自身のSNSを更新。香港のアクション俳優ジャッキー・チェン(65)との2ショットを公開し、「すごい豪華」と反響を呼んでいる。 11日のツイッ…

AKIRAがリン・チーリンと結婚 国際派揃いのEXILE語学力

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ 6月6日、台湾出身の人気モデルで女優のリン・チーリン(44才)との結婚を発表し、日本だけでなく、アジアのファンも驚かせた、EXILEのAKIRA(37才)。国境を超えた美男美女夫婦の誕生にお祝いの声が寄せられる…

「流していいんですか!?」板東英二全カットに騒然

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」の12日放送で、VTR出演していたタレント板東英二の映像が全カットになり、ネットをざわつかせた。 番組では「中継先にヤバめ素人が現れてもベテランリ…

出川哲朗に「禁止!」通告 「イッテQ」谷まりあが挙げたモノ

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ モデルで女優の堀田茜さん(26)とモデルの谷まりあさん(23)が、2019年6月12日に東京都内で開かれた「富士フイルムinstaxチェキ新製品発表会」に登場。最新チェキの魅力をアピールした。 18年11月で発売20周…

たけし 残ったのは3億円の自宅のみ 超高級外車コレクションも手放す

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! ◇ビートたけし離婚 タレントのビートたけし(72)が、5月に幹子夫人(67)と離婚したことが12日、分かった。長く別居してきたが、40年にわたる関係に正式にピリオドを打った。200億円以上ともされる莫…

野生爆弾・くっきー、「松潤から“艶メールに誘導”被害」を訴えるも“自爆”!

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ 6月6日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、出演したお笑い芸人の野性爆弾・くっきーが、嵐・松本潤に“難癖”をつけて困惑させる一幕があった。 「ゲーム前のトークで、くっきーが『松本に困ったことがある』と…

太川陽介&蛭子能収の新バス旅に批判殺到!「これじゃタクシー乗り継ぎ旅だ」

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 太川陽介と蛭子能収のコンビが「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に帰ってきた。5月19日に「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)で第1弾が、6月6日には早くも第2弾が放送された。名コンビの復活にファ…

「わたし、定時で帰ります」仕事人間は悪か?働き方論争勃発

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ 吉高由里子(30)主演ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)の第9話が、6月11日夜10時に放送された。 休職する賤ケ岳に代わって星印案件のチーフとなった東山結衣(吉高由里子)。これまで通り残業しな…

前田敦子の「爆発」はワガママ・迷惑扱いされてきた…それでいいの?

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり! 前田敦子が、今月5日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、「私の子どもが、私のようにいつか“爆発”する子にならないか心配」だと悩みを明かした。 前田は昨年7月に俳優の勝地涼と結婚し、…

飯田圭織が自慢の手料理を公開も「作ったことない」疑惑が浮上していた

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ ママタレ業界への参入を狙おう…自慢の手料理をブログやインスタグラムで公開する女性タレントは少なくない。有名なのは元モーニング娘。の辻希美。それに続こうというのか、飯田圭織も6月10日のブログでパエリ…