堀ちえみ、順調リハビリ報告「必ず成果出るのでやり甲斐が」 再び手術も

 Xserver

 先月16日に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が29日、自身のブログを更新。リハビリの進行状況についてつづった。

 朝から大学病院でリハビリを受けたといい「順調に進んでいます」と報告。「今日は『さ行の発音』と『つ』の指導と、『ら行のおさらい』をしました」と内容を明かし、「練習毎に上達していくのが、自分でもよく解ります」と成果を実感している様子で、医師の指導にも感謝していた。

 声を発して言葉にすることを「言葉を作る」と表現して「とても難しいです」とも。それでも「リハビリは、やればやるほど、必ず成果が出るので、やり甲斐がありますね。前を向いて、一歩ずつ進んで行こう」と意欲を見せた。

 また、診察の後に「口腔外科で、ちょっとした手術を受けます」と明かし「痛いのかなぁ。もう痛い思いをするのは嫌だな」と泣き顔の顔文字入りでつづった。 

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント