キンプリ平野紫耀とハワイデート!?平祐奈の意味深インスタにファン悲鳴!

 Xserver

 5月23日発売の女性ファッション誌「ViVi」が、読者投票によって選ばれた「国宝級イケメンランキング」を発表した。今回、第1位に選ばれたのはジャニーズアイドルだったという。

「ランキングは、3位がKing&Prince・永瀬廉、2位が横浜流星、1位がKing&Prince・平野紫耀と、同グループから2人がトップ3に入る結果となりました。今回のインタビューで平野は、好きな女性について聞かれると『常識がある女性が好きです。言葉使いが綺麗で挨拶がきちんとできる子。友達にいつ会わせても恥ずかしくない、というのは僕にとっては重要なんです』とコメントしています」(芸能記者

 そんな平野と、かねてから交際が噂されているのが、女優の平祐奈である。彼女が今回、インスタグラムに投稿した内容が、平野のインタビューとリンクしているとファンの間で物議を醸している。

「イケメンランキングがネットで発表された直後、平はインスタに『ハワイに行った』というハッシュタグとパンケーキを手に持った写真を投稿。実は1位受賞時のインタビューで平野は、『どんなデートをしてみたい?』という質問に対し、『ハワイに行きたい』と答えていたのです。さらに、インスタで平の着ていた服が彼の名前“紫耀”にも使われているパープルカラーだったことで、ジャニオタが匂わせだと大激怒。ネットでは『なぜこのタイミングなの』『まさかデートしてないよね?』『ハワイってもう新婚旅行じゃん!』と怒りの声が飛び交っています」(前出・芸能記者

 これまで数々の匂わせ疑惑でファンをザワつかせてきた平。それだけに、今も多くのファンが彼女のインスタを監視しているようだ。 

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント