深田恭子が多部未華子&永野芽郁と号泣した夜

 Xserver

 女優の深田恭子さんが、5月30日に自身のInstagramで、UQmobileのCMシリーズで3姉妹として共演している、多部未華子さんと永野芽郁さんとの3ショットの写真を公開。本当の姉妹のようになれたことに号泣したというエピソードを披露しました。

 深田さん、多部さん、永野さんの3人は、2016年から放送されている「UQモバイル」のCMで、三姉妹(深田さんが長女、多部さんが次女、永野さんが三女)として共演。これまでも、深田さんと永野さんが、多部さんの舞台を観に行くなど、プライベートでも仲が良いことをInstagramで紹介していました。

 この日も深田さんは、3人で会ったことをInstagramで報告。「私達が三姉妹としてお仕事させていただいてからもう2年半以上も時が経っているんだねぇ」と話していたら、「多部ちゃんがいきなり涙ぽろぽろ……永野めーたんも涙ぽろぽろ……つられて私も涙ぽろぽろ……気が付いたら3人でなぜか大号泣」と、今までの思い出を振り返り、泣いてしまったとのこと。

 深田さんは、「いつのまにかなんでも話せる本当の姉妹みたいになっていたことが嬉しくて、幸せなあったかい涙だった」と涙の理由を話し、「すごく素敵な熱い夜で胸がギューっとなりました」と、この日の夜のことを振り返りました。

 この投稿に、「素敵。なんかうるうるしてきちゃいました」「俺も今、胸がとてもぎゅーなったんだけど」「えぇ話やないか!」と、ファンにも感動が伝染しているようです。これからも素敵な三姉妹でいてほしいですね。 

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント