原田龍二マイカー不倫でブレイク必至

 Xserver

 俳優の原田龍二さんの“カーセックス不倫”が世間を賑わせています。原田さんは5月29日、文春オンラインにて複数の女性ファンとマイカー内で行為に及んでいたことを浮気相手たちから暴露されたことが報じられています。さらに30日発売の『週刊文春』(2019年6月6日号)では浮気相手に送ったLINE内容なども報じられるなど、かなり赤っ恥状態なのです。

原田さんは発覚後、テレビ局の取材に対し、不倫は事実かと質問されると「はい」と返答。さらに奥さんに対して聞かれると「それは申し訳ないと思います」と発言。5月31日に都内で記者会見を開き、そこで色々と説明をすると語っています。

原田さんといえば48歳と思えぬ美ボディを持つ二枚目俳優ですが、その顔立ちに似合わないおちゃめなキャラでお茶の間で大ブレイク中。2016年大晦日放送の『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』(日本テレビ系)では、お笑い芸人・アキラ100%さんと共に、全裸で股間をお盆で隠すという姿で颯爽と登場し「丸腰刑事」というキャラを怪演。その姿が世間に大ウケし、現在は俳優業に加えてバラエティ番組での活躍も目立っていました。

そんな原田さんのまさかのスキャンダルとあって、ネットは大盛り上がり。「ケチ」「見損なった」という言葉もあるにはあるものの、普段から下ネタ系のギャグを披露していたおかげで「なぜか全然好感度下がらない。違和感ないからかもしれない」「こういう仕事を嬉々としてこなしているので、不倫報道が出ても自身の中では好感度が下がらない稀有な俳優さん」「原田龍二様と関係持ちたい…」と女性陣から温かい声が。男性からは「潔すぎるヤリモク野郎で、むしろ好きになりそうだわ(笑)」「原田龍二、不倫はいけない事だけどあっさり認めて潔い」「不倫してても全然原田さんに悪い印象持たないんだけど。これからも今まで通り普通に出てほしい」といった声が上がっていました。

また、原田さんが2017年大晦日放送の『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(日本テレビ系)にて「アパ不倫」をやらかした袴田吉彦さんとともに出演し、袴田さんが不倫仮面、原田さんが変態仮面としてコラボレーションしていたことを思い出した人も多かったようで「今年のガキ使も袴田と出んのかな」「不倫会見ってしなくてもよくない? また変態仮面で笑わしてくれればいいじゃんね」「原田龍二と袴田の変態仮面思い出して仕事中に吹いた」「開き直りで袴田吉彦とコンビ組む路線もありまっせ。年末のガキ使で変態仮面オファー待ったなし」と、原田さんの今後の展開に期待する声も。

「アパ不倫で世間からイジられまくった袴田さんも、今では自分でバラエティ番組で“アパ不倫”をネタにしてニコニコし、お茶の間の人気者になりつつありますから。原田さんもしっかり妻子に謝り、あとは会見で謝罪して身辺整理をきっちりすれば、今後は原田さんを不倫ネタでイジりたいバラエティ番組からオファーが急増し、引っ張りだこ状態になるかもしれませんよ」(テレビ局勤務)

さらに「カーセックス」ということで、ネットでは2018年1月に原田さんと同じく『週刊文春』にて竹林での車中愛疑惑を報じられたフジテレビの秋元優里アナウンサーを思い出した人も多かったようです。

30日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)では社会学者の古市憲寿さんが原田さんの不倫について言及する際、秋元さんのことを匂わせたことも話題に。古市さんは原田さんが『週刊文春』に直撃された際に「してはいけないこと」と不倫を表現したことについて「『してはいけないこと』って答なんですね。昔そういう行動があって『やましいことはありませんでした』って答えたアナウンサーの方がいましたけど…」と発言。秋元アナは2016年11月20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際、別居や離婚協議中であることを共演陣に報告。その際、MCの東野幸治さんに不倫疑惑があがっていることを突っ込まれ「やましいことはないです」と話しています。古市さんは暗にそのことを言ったのだろうと思われますが、さすがに共演の小倉智昭さんをはじめ、共演の皆さんは古市さんの発言を華麗にスルーされていました。
「原田さんの騒動のせいで、袴田さんや秋元さんがもらい事故みたいになっちゃってちょっと気の毒ですね(笑)。原田さんの明日の会見での振る舞い方にもよりますが、今のところ業界的には好感度はさほど下がらないのではないかと言われています」(芸能事務所勤務)

本日、原田さんは会見にてどのようなことを話すのか、要注目です! 

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント