梅宮アンナがアメブロ停止へ「理想が噛み合わない」

 Xserver

 タレントの梅宮アンナ(46)が、自身が利用しているアメーバブログの運営に「理想が噛み合わない」と不信感を募らせ、停止する意向を示した。

梅宮は2日、インスタグラムを更新。梅宮がインスタグラムに記事をアップすると、連動してアメーバブログにも掲載される設定になっているが、記事内容をもとに掲載されるトピックスの表現について「私の事、歪んで伝えないで欲しい。。私の話を面白可笑しく、いじらないで欲しい。。あまりにもトピックスの表現が浅はか過ぎて、、悲しくなります。。あと、表現の仕方なんか冷たいの。せっかく、心込めて、愛情注いで、書いた物語をこの様に表現されてしまったら、本質から離れて人々に届いてしまう。。。私が日々モットーとしてやっている事が、これでは、ぶち壊しなのです」と不満をあらわにし、連動させる設定を「今日から辞める事にしました。紐を外します」とした。

梅宮は現在、アメーバブログに直接記事を掲載することはあまりないが、その理由は「運営側との温度差でした。運営側の理想と、こちら側の理想が噛み合わないのです」といい、さらにトピックスの件で「正直潮時だなと、、」「今回の事だけではなくてずっと悩んでいた事だった。ずいぶん長い間悩んだからもうじゅうぶんね。。違う場所でブログを始めれば、良いわけです。私にあった場所でやれば良いわけです。世の中の人に、キチンと真面目に事を伝えたいだけなのに。。新たな発信場所を作るかなー。。」とした。 

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント