花田美恵子 現在も“花田”姓を名乗る理由は「よく聞かれるけど、前の夫も今の夫も…」

 Xserver

 大相撲の元横綱若乃花でタレントの花田虎上氏(48)と2017年に離婚したタレント・花田美恵子(50)が3日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。昨年12月に13歳年下の経営者と再婚したが、なおも“花田”姓を名乗っている理由について明かした。

 夫とは、週末だけ一緒に過ごす「週末婚を継続している」と明かした花田。「何年も長く一緒にいると相手のことを大事に思えなかったり、小さなことでイラっとすることが多い」と言い、「週に1回だと“その日があるから平日頑張れる”みたいなメリハリがある」と独自のライフスタイルを語った。この考えについては「夫も同じように思っている」そうで「“ああ会いたいな”と思うぐらい新鮮ですごく良い」と語った。

 再婚後もなお“花田”の姓を名乗っている理由については「仕事していた時の名前が花田だったので、今回も花田という形で今も活動している」。「よく聞かれるけど、前の夫も今の夫も全然肩書にはこだわらない。そういうことを気にしない人同士なので」とし、自身も「全く深く考えたことがない」という。あくまでも仕事上での名前だといい、「ゆくゆくは(夫の姓と)同じになりたい」と語った。 

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント