まだいるマイカー不倫疑惑俳優B 『アノ映画』に出演した俳優は「原田龍二状態」になってしまう業界内のジンクス

 Xserver

 原田龍二の車内不倫からの連鎖が止まらないようです。本サイト既報のように「屋上好き」の超売れっ子俳優Aの仲間に、中堅俳優Bがいます。

「彼も屋外が好きですね。Aとつるんでキャバクラに行っていましたが、歌舞伎町の飲食店経営者とも仲が良く、アフターも頻繁にしていました」(飲食店経営者)

Bは個性派俳優として10年くらい前に人気漫画を原作とした、有名不良映画の出演でブレイク。この映画からは様々な現在活躍中の有名俳優を輩出。Aもその映画に出演していた一人です。Bはそれ以降、舞台やテレビドラマ、映画と、貴重なバイプレイヤーとして活躍してきました。

一般女性とも結婚。順風満帆な俳優人生を送っているように見えましたが、近年不祥事が発覚。周囲からも心配の声があがっていました。

「そのうっぷん晴らしでしょうか。もともと、豪快な性格なのでしょうか。歌舞伎町から千葉の九十九里まで車を飛ばして、『人気のいない海岸でアフター』をするのが好きだったようです」(前出・飲食店関係者)。

現在は離婚している為、不倫にはなりませんが、あまりキャバクラ嬢を雑に扱うと本サイトなどに「告白」されてしまう恐れがあるので注意が必要だと一言添えておきます。 

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント