ブラマヨ吉田 原田龍二の不倫相手に「何をガタガタ…」 野々村友紀子氏は辛口「ホテル代ケチって」

 Xserver

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(45)が3日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。複数の女性ファンとの不倫を週刊文春に報じられた俳優の原田龍二(48)が、5月31日に謝罪会見を行ったことについて言及した。

 吉田は、原田が会見で、女性に裸の写真を送ってとLINEを送ったと認めたことについて「そこまで正直に言う必要ってあるのかなと思う」と印象を述べた。さらに、浮気相手は原田に妻子がいるとわかっていて関係を持ったと指摘し「『何をガタガタ言うてんねんあいつ』って俺やったら言いますけどね」と語り、笑いを誘った。この発言に芸能リポーター菊池真由子氏(42)は「最低ですよね」と言って、さらにスタジオは笑いに包んだ。

 放送作家野々村友紀子氏(44)は、「奥さん、たまらないですよ。原田さんのキャラと奥さんの『原田アウトォー』の一言で、笑いになって救われていると思う」と妻の視点からコメント。続けて「本当は絶対許されない部分ってあると思うし、やっちゃだめですし、マイカーであんなんされたらたまらない。ホテル代ケチってマイカー買い替えるって、逆に高くついてる」と話していた。 

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント