ツッコミどころ満載!黒木メイサ、西内まりやとのツーショ写真公開に騒然

 Xserver

 女優の黒木メイサが5月30日、インスタグラムで西内まりやとのツーショ写真を公開した。

 茶髪の西内とこれまた茶髪の黒木が2人並ぶ写真で、西内はチューブトップで肩と胸元を出し、黒木は腹部を出しているショットだ。黒木によると〈だいぶ前に可愛い子ちゃんとロスで会った時。〉に撮ったものだという。美女2人の艶っぽい写真はいい目の保養だが、その一方でツッコミどころが多すぎると指摘されている。

「まずは黒木がなぜこのタイミングでこの写真を公開したのか…写真はだいぶ前に撮影したとのことで、いまさら公開する理由がわかりません。いったい何を伝えたかったのか。黒木は〈なぜ親指なんか立てたのだろう#謎〉と書いていますが、本当になぜ公開したのかと言いたくなりますね。西内との仲の良さをアピールしたかったというわけではないと思うのですが」(芸能ライター)

 ファッションが痛いという指摘もあり、「ロスの路上でこのカッコ、もはや商売の女性にしか見えない」と厳しい意見も見受けられる。他にも「ビッチ臭がすごい。こんな写真見せられてもうれしくない」「何を目指しているのかまったくわからない」という声もある。

「さまざまなツッコミが入っていますが、黒木にとって一番つらいのは『老けてて別人のよう』という意見かもしれません。確かに写真の彼女は変な顔をしていることもあっておばちゃんのよう。場末のスナックのママといった趣です。この写真は公開しないほうがよかったのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 黒木メイサは写真を通じて何を訴えたかったのか、明らかになる日は来るだろうか。 

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント