HKT卒業の兒玉遥 4月ごろから話し合い…卒業公演や最後の握手会予定なし

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 HKT48のデビュー時からエース格として活躍した兒玉遥(22)が9日付で卒業することを4日、公式サイトで発表した。17年12月から体調不良で長期休養しており、ファンに向けて直接卒業発表をせず公式サイトでの報告になった。

 運営側によると、兒玉と4月ごろから卒業について話し合ってきた。卒業公演や最後の握手会などは予定していない。

 卒業後はエイベックス・アスナロ・カンパニーへ移籍。女優業を中心に活動し、9月には舞台出演が決まっている。

 兒玉は長期休養についてファンへ陳謝した上で「この休養期間は心身ともに回復する為、次のステップへ進む為に必要な時間でした」と説明。時間をかけて考えた結果「人を笑顔にする事が好きだと気付きました」としており、この気持ちが今後も芸能活動を続ける決め手になったとみられる。

 発表に合わせて、HKT48劇場支配人、同運営事務局の連名で「引き続き、再出発を目指す兒玉遥へ温かいご声援の程、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを発表した。  

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント