山里亮太×蒼井優“電撃結婚”に菊地亜美 「今日だけは何が何でも想いを伝えたい」

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太と女優・蒼井優の結婚報道に世間が注目するなか、タレントの菊地亜美が6月5日に自身のTwitterで「相手のプライベートに関わる芸能ニュースにSNSであまり触れたことはないけど…」との趣旨で切り出し「今日だけは何が何でも想いを伝えたい! 笑」「本当におめでとうございます」と祝福した。

報道によると南海キャンディーズの静ちゃんと蒼井優が映画『フラガール』で共演して仲良くなり、その縁で山里亮太蒼井優が知り合う。今年の4月に交際がはじまり、6月3日に婚姻届けを提出したという。

菊地亜美はとにかく山里の結婚が嬉しかったようで、「だいっすきで尊敬できる芸人さん!」「何で結婚できないか分からないくらい素敵だし…」と喜びを溢れさせる。

さらに、菊地自身の熱愛報道が出た時や結婚した時にも山里がLINEして気遣ってくれたことを振り返りながら「テレビではこじらせてることばかり言ってるけど、本当に仕事熱心で、あんなに仕事への情熱がある人 尊敬でしかない。かっこよすぎるよ!!」と想いを伝えるのだった。

そのような山里亮太の人柄に、蒼井優も惹かれたのではないだろうか。5日の夜に行う予定のツーショット会見ではその辺りも話してくれるかもしれない。 

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント