短小で早漏の原田龍二、子供からの「絶対に許せない」「バカ!」で涙 心労で「4キロくらい痩せました」

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 ファン女性との不倫が『週刊文春』で報じられた俳優の原田龍二(48)が5日、水曜パーソナリティーを務めるラジオ『DAYS』(ニッポン放送・月~木 後1:00)に報道後初出演。今回の騒動についての家族からの反応を涙声で語った。

 神妙な声で番組を始めた原田は「リスナーの皆さま、スポンサーをはじめ関係者の皆様、この度は僕自身の本当に軽率な行動によって、多大なご心配、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした今日の放送で聞いてくださっている皆さまへ対する、僕の思いを少しでもお伝えできればと思います」とあいさつし、番組をスタートした。

 また、5月31日の会見前後の家族からの反応についても報告。「会見後に家に帰りまして妻と子供に本当に申し訳なかったと謝ったのですが、妻は『一生許さない』と。その前に妻からメールが来て、息子と娘に伝えたところ、息子から『お母さんを悲しませるなんて、僕は絶対に許せない』と。今まで一生懸命に仕事をして…」と話したところで、涙をこらえきれず会話が途切れた。

 娘の反応についても「細かい文言は忘れましたが、『バカ!ママを悲しませてどうするの?』っていうメールをもらって…」と明かし、妻からは「愛する子供のために、これからどうするか考えてください」と投げかけられたという。

 現在は「息子とはぎこちないですけど会話をしています。娘は中1ですからどこまで分かっているかは判断しかねるのですが、僕を元気づけようとしてくれています。笑顔を見せてくれていますし、家族の思いやりに助けてもらっている状況です」と感謝した。

 また、子供に「学校でいじめられてない?」と聞いたところ、「本当のところはわかりませんが、『何か困ったことがあれば、相談にのるよ』と言われているようです。僕を安心させようと言ってくれているのかもしれませんが、そんな子どもたちに家で会うことができています」と現状を率直に語った。

 アシスタントの東島衣里アナが「先週から今週にかけて、一回り小さくなったように見えるんですよね…」と尋ねると、「4キロぐらい痩せましたね。食べなきゃいけないんですけど…。体も鍛えなきゃいけないんですけど」と力なく応えた。

 先月30日発売の『週刊文春』で複数のファン女性との不倫が報じられた原田は、翌31日にスーツで会見姿に臨み「この度は私、原田龍二の軽率な行動により、常日頃から応援してくれているファンの皆様、スポンサー様、関係者の方に多大なご迷惑とご心配をおかけしました。誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。一連の“禊”としてダウンタウンとの共演を提案されると「あの2人にイジってもらうしかない」と語っていた。 

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント