“電撃婚”山里亮太に芸人仲間が祝福 松本人志「しずちゃんがキューピッドっていうのが素敵やん!」

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)が5日、双方の所属事務所を通じ結婚を正式発表した。報告を受け芸人仲間の祝福が相次いでいる。

【写真】結婚のきっかけ?蒼井優しずちゃんの仲良し2ショット

 ダウンタウン松本人志ツイッターを通じて、山里の相方・しずちゃんこと山崎静代(40)について触れ「しずちゃんがキューピッドっていうのが素敵やん!」とつぶやき、小籔千豊は「おいおい 山里、やりよったの、コラ 昔一緒にやってた番組でのモテないポジションでの立ち回りなんやったん 全然ハッキリゆってなかったやん 次会ったときはガン詰めやな 覚悟しとけよ とりあえずおめでとう」と祝福。

 お笑いコンビ・麒麟川島明は「山ちゃんおめでとう! 朝から幸せのおすそ分けもらいました。これで孤独とも、血走った目でフライトしてたタイ旅行とも『長いお別れ』やね! ほんまお幸せに!」とメッセージし、なだぎ武は「数々のイケメンと浮き名をながし、最終的に自分を選ばせたアイツの凄みを感じる。。令和の時代に名を刻んだ男山里亮太。おめでおめで!!」と祝った。

 5日朝に一部スポーツ紙が2人の電撃婚を報道。その後山里は日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)にナレーションの“天の声”として出演し、結婚を生報告。番組内ではMCの加藤浩次は「こんなリアル美女と野獣ある? 夢のようなね。どんだけいろんな人を勇気づけるか」と笑顔でいじり、何度か一緒に食事をしたという近藤春菜(ハリセンボン)も「本当にね、ざっくばらんにいろいろお話してくれるいい子なんです」と新婦をべた褒めした。

 山里が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは午前11時過ぎ、書面を通じて「お笑いコンビ 南海キャンディーズ山里亮太と女優 蒼井優さんが、入籍致しましたので、みなさまにご報告させていただきます。尚、蒼井優さんは、現在、妊娠されておりません」と発表。蒼井の事務所も書面で同様に報告した。

 関係者によると、交際期間は2ヶ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。 

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント