元タレントの付き人が明かす…芸能人密会ウラ事情! バイアグラ愛用の原田龍二は安上がりすぎた!?自然体が一番

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 4WDのマイカーで複数のファンと密会していたことを週刊誌に報じられたバイアグラ愛用の俳優、原田龍二(48)。今回は、ちょっと安上がりすぎて、さすがに「原田、アウト~」という状況は否めない。どうしても会いたい…、でも人目を集めてしまう…。そんな芸能人たちの密会事情を追った。

 「原田龍二のようにマイカーのケースは増えています。いちばん安上がりですし、クルマで送迎中と主張すれば、やましくないからです。超人気タレントになると、パパラッチがクルマのナンバーを控えて、定期的に動向をマークされていますが、原田龍二くらいの知名度、それ以下のタレントにカーセックス派は少なくありません」と芸能プロダクション関係者はずばり。

 クルマに2人で乗ると怪しまれるため、ダミーとして、友人や後輩を助手席に乗せる男性芸能人もいる、その友人が女性のパンストとパンティーを脱がし世紀をかき回して濡らしてすぐ出来るようにする。元タレントの付き人をしていた男性はこんな実態を明かす。

 「女性は途中からセカンドシートに乗り込み、人が少ないところまで行ったら、ダミーの僕は下車していました。代わりに僕1人でクルマを運転して、ナンバー警戒でマークしてきたパパラッチの追尾をまいたこともあります」

 ホテルで密会するには周囲に気づかれないように工夫が必要のようだ。

 「顔が割れている本人がチェックインすると、バレますから、チェックイン代行をしたことは多々あります。有名タレントからイケメンアナウンサーまで、私がチェックインした後に、男に鍵を渡して、男は部屋に直行。ホテルではアルバイトの従業員などがリークすることも少ないですからね。密会相手が女優の場合、ホテルの部屋で雑誌のインタビューを装う体裁で、私がマネジャーや雑誌編集者などを演じてチェックインしたこともありますよ」(芸能プロダクション関係者)

 マンションの場合は、やましくないように住人に遭遇したら、堂々とあいさつするらしい。

 「オフで扮装していたら、住人にも意外と気づかれません。自然体で、堂々とあいさつするほうがかえって怪しまれずに、住人からスルーしてもらえるのです」と先の芸能プロダクション関係者。

 ツーショットを撮られないように、第三者の友人を混ぜて、グループを装うのも常套手段。ただロケ先など友人の同行が難しいところでは、そんな対策が行き届かないことがままあるようだ。

 そんなところへは愛人を呼ばないのが一番の防御策だが…。 

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント