蒼井優“山ちゃんが浮気したら?”に「プロレス団体にお願いして懲らしめてもらう」

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が5日、結婚を正式発表。同日夜に都内でツーショット会見を行った。

 交際の告白は「“蒼井さん、僕と付き合ってみます?”と。何を上から目線でと思われるかもしれませんが、“付き合ってください”という自信がなくて…」と山里。蒼井は「“はい”と。その後、その日の内に(山里から)“結婚を考えています”というようなことを」とやり取りを明かし、山里は「めちゃくちゃ嬉しかったです。夢かと思いました」と振り返った。  2人の呼び方を聞かれると山里は「私は“優”と呼んでます」と返答。蒼井は「私は“亮太”って呼んでます」と笑顔で答えた。

 これまで芸能人の熱愛や結婚ニュースを“妬(ねた)み嫉(そね)みネタ”にしてきた山里だが、女優を射止めたことには「何て運がよかったんだろうと。ありがたいという言葉しかない。ですが、私の“妬み嫉み”がなくなるとしたらそんなことはない。引き続き人のことを“妬み嫉み”ます。結婚してモテなかった人間が変わるんじゃないかと思われるが、変われないです。僕がガーっと噛み付いているのは器の小さいので」とキャラ変はしないと語った。

 蒼井は報道陣から“山里が浮気をしたら?”という質問には「山里さんが好きなプロレス団体にお願いして、懲らしめてもらいたいと思います」と笑顔で応じた。 

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント