佐藤二朗、蒼井優の結婚を知った際のリアクションが話題 「爆笑した」「100点満点」

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 日本中を驚愕させたお笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太と女優・蒼井優の結婚。

朝起きて報道を見て「マジかっ!」と驚いた人も多かっただろうが、それは芸能人も同じだったよう。ふたりの結婚を知った際の俳優・佐藤二朗のリアクションが話題になっている。

■「なに!? マジでっ!?」と驚愕
この日、「ベストファーザー」に贈られる、今年度のイエローリボン賞授賞式に登壇した佐藤。イベント後の記者会見で、「ご共演されている蒼井優さんが結婚会見されているんですが……」と記者に話を振られると、まず「ウソっ! マジでっ!?」とわかりやすく驚愕する。

「優ちゃん結婚するのっ!?」と逆質問した佐藤に対し、相手が山里であることを記者が告げると「なに!? マジでっ!?」とさらに驚愕。壇上を端まで移動し、会場は爆笑に包まれる。

そして、「それは知らなかった……」と呆然とすると、「あれま、今日の一大ニュースじゃん…どうしたらいいの……」と、あまりの特大ニュースに言葉を失ったのだった。

■「いいリアクション」「一般人と同じ」
この様子をおさめた動画がネット上で拡散すると、佐藤のリアクションを称賛する声が殺到することに。

「いいリアクションするなあ」

佐藤二朗のリアクションがとてもリアルだった。でも、いきなり聞かされたらああなるよね」

佐藤二朗、一般人のリアクションと同じやん笑」

「朝の俺と同じ反応を佐藤二朗がしてて笑った」

佐藤二朗、驚き方が100点満点すぎる」

■「いやまあ、突然聞いたら、そら驚くがな」
なおその後、佐藤は自身のツイッターを更新。「いやまあ、突然聞いたら、そら驚くがな」と綴り、「山里さん、優ちゃん、おめでとう」「ありきたりにも程がある言葉ですが、この言葉に尽きる。末長くお幸せに」とふたりの新たな一歩を祝福した。

いやまあ、突然聞いたら、そら驚くがな。ああいうリアクションを素でしちゃうから役者の賞をもらえんのかな。いや単に俺の力不足だな。さて、ベストファザー賞、ありがとう。そして、山里さん、優ちゃん、おめでとう。ありきたりにも程がある言葉ですが、この言葉に尽きる。末長くお幸せに。

佐藤二朗 (@actor_satojiro) June 5, 2019

■約6割が芸能人は大変だと実感
別のイベントに出ていたにも関わらず、山里・蒼井の結婚に対してコメントを求められた佐藤。急に話を振られて「大変だな……」と思った人もいるのでは。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の58.3%が「何だかんだ芸能人は大変だと思う」と回答。また、男女別に見ていくと、男性53.2%に対して、女性63.2%と女性に多いことが判明した。 

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント