志村けん、強欲な女におねだりされた一番高額な物を告白 「マンションじゃなくて…」

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 タレントの志村けんが、5日深夜放送の『志村でナイト』(フジテレビ系)で女性から高額なプレゼントを要求されたことを明かした。

■彼女に20万円の指輪をプレゼント
この日、志村はお笑いコンビ・千鳥の大悟に「今までで女性のために使った一番高価なプレゼントは何か」と質問。「指輪ですかね…」と答えた大悟は、25歳くらいのときに当時付き合っていた彼女とのエピソードを語る。

彼女にプレゼントに何が欲しいか聞いたところ、2万円くらいのものを言ってきたため「お前、ほんまにそれ欲しいんか?」「ほんまに欲しい物を言ってみ」と問い詰め、財布にあった5万円で「2人で一発勝負行かんか?」とパチンコに行くことに。

その後、「バッカバッカ2人で出して」と大勝ちしたようで、彼女に20万円ほどの指輪をプレゼントしたという。

■女性から「ベンツ」のおねだり

このエピソードを受け、志村は「俺、一番高いプレゼントっていうか『欲しいんだけど』って言われたのは…」と切り出す。「マンションとかですか?」と聞く大悟に、「マンションじゃなくて、『ベンツ』って言われた。『小さくてもいいからベンツ』って」と答える。

「買ったんすか?」と驚く大悟に志村は「え?」ととぼけたフリをしたため、「買ってるな、買ってるや〜ん。ベンツ買ってあげてる人とは話が合わんわ」とツッコまれていた。

■異性に貢いだことがある人は…
しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男性1400名に「異性に貢いだ経験」について調査。男性706名に絞ったところ、2割弱が「経験あり」と回答している。

志村がベンツをプレゼントしたかどうかは明言していないが、彼のこれまでの数々の伝説を考えればプレゼントしたと考えるほうが自然だろう。

20万円の指輪を買ったという大悟のエピソードも強烈だが、やはりお笑いレジェンドである志村は凄まじい。 

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント