袴田吉彦、“不倫する夫”を演じる「僕は絶対にしません!」

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 女優の徳永えりが、7月5日(24:24~25:24)にABCテレビで放送されるドラマ『アカリとクズ』で主演を務めることが7日、明らかになった。

同ドラマは1話10分程度の「短尺の連続ドラマ」として毎週ネットで配信(TVerGYAO!で毎週金曜16時に配信)していき、7月5日の地上波放送で、先に配信された4話と最終話を合わせた完全版を放送するというもの。きょう7日から、第1話の配信がスタートした。

徳永は不倫夫に復しゅうする妻・菅野亜香里を演じる。そして、袴田吉彦が妻と同じ「アカリ」という名前の女性とだけ不倫する夫・菅野宗一を、筧美和子が菅野と密会を繰り返す愛人・沼田あかりを演じる。

徳永は「何が真実で何がウソなのか、たくさん疑ってみてください。クズが巻き起こした"アカリ"との奇妙な物語を、楽しんで観ていただけたらうれしいです」とコメント。

自身もアパホテルでの不倫が発覚した経験がある袴田は「恋愛においては本当にクズっぷりを発揮させていただきました」と振り返り、「さまざまなあかりを愛しハメられる菅野。現実では絶対にあってはならないこと。僕は絶対にしません!!」とのこと。そして「毎話10分に詰まった不可思議な物語がどんなクライマックスを迎えるのか、ぜひ楽しみながらご覧ください」と呼びかけた。

筧は「袴田さんと徳永さんと3人芝居というとてもぜいたくな時間を過ごさせていただき、とてもうれしくずっと興奮しておりました」と話し、「3人の姿はなんだか可笑しくて、おちゃめで。そして狂気的な愛に恐怖を感じました。ぜひたくさんの方に楽しんでいただけたらと思います」と述べた。 

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント