桂小枝ナイトスクープ愛「面白く無い」古巣に苦言

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 ABCテレビの看板番組「探偵!ナイトスクープ」の元“探偵”で落語家の桂小枝(64)が、古巣に苦言を呈した。

小枝は7日深夜、ツイッターで「ボクが言うのはなんですが 探偵ナイトスクープおもんない!情けない〜 なんでこうなったの〜 おもんない〜」と書き出し、その後も「ナイトスクープダメだわ〜 本編からエンド5秒から ダメだ〜 悲しい〜 スクープダメだ〜 なんとかシロよ!」と連投した。

「ボクは探偵ナイトスクープ毎週自分が出てるかもと毎週見てました。もう、見ません、面白く無いもん。なんで? こんなスバラシイ番組をなんでこんな事にしてしまったの? 探偵のナレナレの調査もあかんし、局長のなんでも褒めるスタンスもアカン、今はホドホドの視聴率で流されてるだけ〜そんなスタンスで番組をこなしてるって探偵ナイトスクープじゃ無いでしょ!」と苦言。「悲しい〜 ボクはもう見ない〜」と嘆いた。

さらに「ボクは探偵ナイトスクープを今でも愛してます スタッフの皆さんなんか言い返してきたらどうなの? 言い返せないならお前らアホやろ〜」と番組サイドに呼びかけた。 

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント