B・クーパー、モデル恋人イリーナと交際4年で破局

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 米俳優ブラッドリー・クーパー(44)とモデルのイリーナ・シェイク(33)が交際4年で破局したと、米メディアが7日、一斉に報じている。内部関係者が米ピープル誌電子版に明かしたところによると、2人は別れることを正式に決め、昨年3月に生まれた娘の親権について話し合っているという。

広報はまだコメントを発表していない。2人は2015年に交際をスタート。当時、クーパーはモデルのスキ・ウォーターハウスと、シェイクはサッカー界のスーパースター、クリスティアノ・ロナウド選手と破局した後だった。

ニューヨーク・ポスト紙は今週、関係者が、「2人は娘のために努力しているが、どちらもハッピーではなく、関係はうまくいっていない。破局寸前といっていい」と語っていると報じるなど、関係危機のうわさが浮上していた。

クーパーは今年2月のアカデミー賞授賞式で、初の監督作品でアカデミー賞8部門にノミネートされた「アリー/スター誕生」(2018年)で共演したレディー・ガガと感動のデュエットを披露。この時もガガとの親密な関係がうわさされたが、ガガは完全否定。しかし、この頃からすでに、クーパーとシェイクには不和のうわさが渦巻いていた。 

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント