ゆってぃの営業写真が「ワカチコ!」と言えない事態に 人が集まらずぼっちサイン会状態

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 5月8日、お笑い芸人のゆってぃさんが自身のツイッターで、「ちっちゃい事は気にするな」という持ちネタのフレーズとともに投稿した写真が、「ワカチコ!ワカチコ!」とは言えない事態になっていると話題になっています。

 この日の前日、ゆってぃさんは「明日、和歌山県の『スタジアム2001岩出店』さんと『スタジアム2001西庄店』に行きますよ~!お近くの方ぜひお越しを~!」とツイートし、イベントを告知していました。しかし、コメント欄に「行くよ!」とツイートした人はゼロ。今、思えば、この時すでに予感はあったのかもしれません……。

 そして、当日、ゆってぃさんが「ちっちゃい事は気にするな」というコメントとともに、投稿した写真には、パチンコ屋さんのフロアにポツンと一人で座っている、ゆってぃさんの姿が……。横には悲しくも「大人気芸人ゆってぃさん」と書かれたイベントの告知ポスターが添えられています。大人気芸人なのにぼっち……。

 この“ぼっち写真”に、芸人仲間のエハラマサヒロさんが「兄さんやりましたね!!」とコメント。ゆってぃさんも「なぜか緊張してるよ!」と返していました。さらに、超新塾サンキュー安富さんからは「朝5時起きで行ったのに?」という、見ているこちらが悲しくなるコメントも届いていました。

ちっちゃい事は気にするな♪ pic.twitter.com/a4H4mzbQFt

— ゆってぃ (@YUTTY52) 2019年5月8日

 しかし、ゆってぃさんはそれでも「今日行った和歌山の皆様そして関西地区の皆様、10日の25:34~ABCで『ザキヤマ小屋』に出てます。会いに来なくともチャンネルを合わせてくれたら嬉しいです」と、その日の夜、新たな“ぼっち写真”とともにツイッターを更新。このツイートに「近所なら行ったのに」「ゆってぃさん名古屋きて」「生で見てみたい」と、ファンから温かいコメントが多数よせられています。

今日行った和歌山の皆様そして関西地区の皆様、10日の25:34〜ABCで「ザキヤマ小屋」に出てます。会いに来なくともチャンネルを合わせてくれたら嬉しいです。
pic.twitter.com/P1Tl4KX1jn

— ゆってぃ (@YUTTY52) 2019年5月8日

 ファンからのツイートの中には、かつて同じ経験をしたジョイマンやムーディ勝山さんの写真を投稿されている人もいますが、これ以上、芸人さんの傷をえぐるのはやめてあげてください……。 

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント