井戸端おばさんの上沼恵美子 田口被告と交際中の小嶺被告へ「消えてあげた方がいい」

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 タレントの上沼恵美子(64)が9日放送の読売テレビ上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバー・田口淳之介被告(33)と共に大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された女優の小嶺麗奈被告(38)について「消えてあげた方がいい」と話した。

 こうるさい小姑の上沼は小嶺被告に「女性から身を引かれた方がいいと思う。遠いところに行く方がいいと思う。行けるようになったら、ベトナムとか、エジプトとか、消えてあげた方がいい。彼女のためにもいいと思う」と助言。「個人的には礼儀正しいですから、田口くんにはびっくりしました」と付け加えた。

 東京地検が5日に両被告を起訴。小嶺被告は6日、田口被告は7日に、東京地裁が保釈を認める決定をし、7日夜に共に保釈された。保釈保証金は300万円。

 2人は5月22日、一緒に住んでいた東京都世田谷区のマンションで乾燥大麻数グラムを所持したとして、関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕され、同日夜、別々の車で湾岸署に移送されていた。 

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント