狂犬の加藤浩次、田口淳之介被告の土下座謝罪への様々な意見に「あんまり意味がなくて彼がこれを選んで今後どうするかっていうこと」

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 10日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)で大麻取締法違反(所持)の罪で起訴され7日に保釈された「KAT―TUN」の元メンバー田口淳之介被告の土下座謝罪を報じた。

 今回の土下座に様々な意見が広がっていることにMCの加藤浩次は「この謝罪の形って彼が選んだことだから。誰もやらせたわけじゃないと思うんですよ。彼が選んだこの形って賛否あっていいと思う。そこに結論って多分ないと思う」と見解を示した。

 その上で「彼がこれを選んで彼がやった事実だけ。いろんな意見があると思う。でもその意見ってあんまり意味がなくて彼がこれを選んで今後どうするかっていうことなんですよね。そこに目を向けたいなと思います」などとコメントしていた。 

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント