ジャニーズWEST・濵田崇裕、“彼女の手料理”疑惑噴出! ブログ写真に「匂わせ」の声

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 ジャニーズWEST・濵田崇裕が公式携帯サイト・Johnny's webに載せた手料理の写真をめぐり、「彼女が作ったものではないか」との疑惑がネット上で騒ぎになっている。濵田は6月8日更新の個人連載「はまだのPhoto日記」に「できたー!!!」といった文章を添え、鶏肉やきのこを使ったトマト煮の写真をアップ。ところが、この一皿を写したとみられるインスタグラムユーザーの投稿が発覚し、疑惑の目が向けられているのだ。

「濵田は『美味しそうやろこれ!!!』とファンに出来栄えを自慢しながら、上に粉パセリまでのせたトマト煮の写真を公開しています。最近は料理にハマっているのか、数日前の日記にもカレーやハンバーグの写真を載せており、多くのファンは濵田自身が調理したと思っていたのでしょう。しかし、トマト煮に関しては、女性の後姿がアイコンになっているインスタユーザーが濵田の日記より先にストーリーに投稿していたと、一部ファンが指摘。これによって、インスタの女性は交際相手であり、料理は濵田の自作ではなく『彼女の手料理なのでは?』という疑惑が浮上しました。ファンはそれぞれの料理の写真を熟視し、具材の形や角度、鶏肉の焦げ目などを検証。その結果、2枚に写っているトマト煮は同じものだと判断した人が多いようです」(ジャニーズに詳しい記者)

 問題のインスタは疑惑が広まった時点で削除されてしまったという。そのため、画像を見ていないファンからは「濱ちゃんが載せた料理と同じ物を作ってインスタに載せたのでは」「濱ちゃんの写真を加工して投稿しただけ」と楽観視する声もあるが、インスタが消える前にチェックしたファンなどは加工説を否定し、濵田を“クロ”と断定。月額300円(税抜)の有料サイト・Johnny's webに交際女性の手料理を掲載したとして、怒りが噴出している様子だ。

ジャニーズWESTは今年4月にCDデビュー5周年の節目を迎えたばかりで、これからもっと頑張らないといけない立場だということ、またJohnny's webは月額300円(税抜)の有料サイトとあって、“自覚ない行動”に対する怒りが先行している様子だ。

 ネット上では「月額324円払って彼女が作った料理見せられるのは気分悪い。そういうことするあたり、クズさが際立ってる」「『美味しそうやろこれ!!!』って、今考えたら笑えてくる。私たちは何を見せられてたんだ」「彼女作ってもいいけど、自ら匂わせるのはただのバカ。アイドルとしての自覚ある?」と、1つの写真だけで濵田への批判が相次いでいる。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】