「流していいんですか!?」板東英二全カットに騒然

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」の12日放送で、VTR出演していたタレント板東英二の映像が全カットになり、ネットをざわつかせた。

番組では「中継先にヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説」を検証する企画を放送。吉村明宏中村ゆうじといったリポーター陣がニセ番組の中継中に絡んでくる困った一般人にどのように対応するか、その様子がVTRで紹介された。

板東は最後に登場。中継の邪魔をする一般人に最初は動揺を見せていたが、次第に腹立たし気な表情に変わり、手や腕で押してカメラのフレーム外へ強引に押し出し始めた。そして「また後ほど」と中継が切れた直後、再びカメラの前に来た一般人に板東が向かっていくような素振りを見せた瞬間にVTRは突如終了した。

スタジオでVTRを見ていたタレント吉木りさは「あっ! ヤダー、びっくり〜。これ、流していいんですか!?」と驚き。おぎやはぎ小木博明も「これ、流しちゃいけないやつですよね」と苦笑いを浮かべた。

この説を提唱したお笑い芸人の陣内智則は「おそらく今見た板東さん、オンエアでは全カットになると思います。今、コンプラ(イアンス)協議中なんですよ」と説明。放送直後、ツイッター上には「板東何してんwwwww」「よっぽどヤバいことしたんだろうなwww」「殴ったなこりゃ」といった声が多数あがった。

陣内は放送後、「水曜日のダウンタウン板東英二さん。。やっぱり放送無理なんか。。プロ意識の執念と昭和の力強さを感じたけどな。。まぁ、でもひいきめに見ても。。あれ放送無理やわ でもいつか流してほしいな。。」とツイート。また、さまぁ〜ず三村マサカズは「水曜日のダウンタウン板東英二さんはなにをしたのかわかりませんが、同じロケをするものとしては、ある意味しようがないかも。。。厳しさもみせないと。。。」と、板東を擁護した。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】