土田晃之 マンション受水槽で泳ぐ作業員に「これ1回こっきりの話なのかな」

 喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

 お笑い芸人の土田晃之(46)が14日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。福岡県志免町の賃貸集合住宅で、住人の飲料などに用いる水をためた受水槽の中を男性が下着1枚で泳ぐ動画が、ショート動画配信アプリに投稿された問題に言及した。

 この動画をめぐっては、マンションの管理会社の親会社である大和ハウス工業が、受水槽で泳ぐ男性は清掃点検する協力会社の作業員だと明らかにした。動画は昨年9月、作業員3人が受水槽の清掃点検中に撮影。住人には謝罪し飲料水を配ったという。

 土田は、作業員の不適切な“水泳”に「よそでやってないんですかね」と首を傾げた。そして「これ1回こっきりの話なのかなってとても不安になる」と指摘していた。

 イヤーいい湯だなあなんかおしっこしたくなったジャー、ついでにウンチしたくなった、おいお前背中流してくれそれから温泉の元持っているか何ともふざけた奴らだ。 

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント