日テレ、辻岡義堂アナ 第3子誕生を報告「誰に似たのか、眼光が鋭い子に…」

 喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

 日本テレビ辻岡義堂アナウンサー(32)が、15日放送の「ズームイン!!サタデー」(土曜・前5時半)で第3子が誕生したことを明かした。

 番組冒頭、司会の望月理恵(47)が「明日は父の日ということで、義堂さんは父親としてうれしいことがあったそうですね」と呼びかけると、辻岡アナは「私ごとではありますが、我が家に第3子が誕生しましたー!」と、雨にも負けない元気な声で報告。続けて望月は「目が大きな男の子でね、本当にかわいらしかったですよね」と言うと、辻岡アナは「あれ、何で知ってるんですか?」と不思議そうな様子。「はい、もう会いに行きました!」と望月が明かすと、辻岡アナは「え!行ったんですか!?もっちーさん行ったんですか?」と驚いた。

 また、辻岡アナの子供を見た感想として、望月は「めちゃくちゃかわいかったです」とコメント。辻岡アナは「誰に似たのか、非常に眼光が鋭いのが気になるんですけど大丈夫ですか」と、自身に似た子を心配し、笑いを誘った。

 さらに第3子となるにあたって辻岡アナは「多少は慣れましたけど、気持ち新に頑張っていこうかなと。なんか父親としてニュースでかんだりしないように」と意気込み、最後は「これからも頑張って参ります、よろしくお願い致します」と締めくくった。

 妻であるモデル・鷲尾春果(32)は、望月と同じ事務所に所属。かつて同局系「Oha!4 NEWS LIVE」のキャスターもつとめていた。この日、鷲尾も自身のブログで12日に出産したことを報告している。  

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント