夏菜 芸能人相手のデートは細心の注意「カツラ被ります、がっつりロングに」

 喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

 女優の夏菜(30)が14日放送のテレビ朝日系「金曜日のどっち!?〜私が好きになったヒドメンぶっちゃけSP〜」(後11・15)に出演。芸能人同士のデートについて告白した。

 同番組MCのフットボールアワー後藤輝基(44)から、過去に芸能人同士で付き合ってデートに行く時はどうしていたかという質問に夏菜は「相手が芸能人の時は、私はカツラ被ります」と告白。続けて「ショートカットのイメージが強いから、がっつりロングにする」と話し、カツラの購入場所は「109で買いました」と明かした。

 後藤から、そこまでデートに行きたいものかと聞かれ、「行きたいけど、年に1〜2回です」と言い、「(デートする時も)距離をあけて、2人では歩かない」と周囲に気づかれないよう細心の注意を払うことを説明。共演したアンタッチャブル山崎弘也(43)からは、2人で歩かずにどこに向かうのかと問われ、「ご飯屋さんとかです」と答えた。

 すると、この日ゲスト出演していた女性グループMAXのLINA(42)から「ご飯も別?」と聞かれ、「それはさすがにない」と笑いなが否定した。 

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント