芸能活動休止中のウエンツ瑛士、ロンドンでの金髪姿に「凄く大人に」「西洋人の顔」など大反響

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 社会学者の古市憲寿氏(34)が17日までに自身のインスタグラムを更新。英国留学のため昨年9月末で芸能活動を休止しているタレント・ウエンツ瑛士(33)との2ショットを公開した。

 ロンドンを訪れた古市氏は、金髪の男の後ろ姿の写真をアップし、「松本(人志)さんに憧れて金髪になった(ということにしておいてくれと言われた)青年と、観覧車に乗ったよ」とつづった。

 その後、「というわけでロンドンでウエンツくんと会ってました。なんか変な顔してしまった。超真面目に劇の勉強してた!」と種明かし。金髪姿のウエンツとの2ショットを公開した。

 コメント欄には「ウエンツ君顔つきが、凄く大人になってる。って言うか、堂々としてる」「ウエンツくん~ 早く戻ってきて欲しいわ」「かっこよくなってる」「元気そうで良かった」「西洋人の顔になってる!」「ディカプリオかと思いました!」など反響が寄せられた。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】