矢口真里「たぶん男の子」大きくなったお腹のショット公開し性別明かす 

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 第1子を妊娠中の元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(36)が17日、自身のインスタグラムを更新し、ぽっこりとふくらんだおなかの写真をアップし、赤ちゃんが男の子である可能性が高いことを明かした。

 矢口は白いマタニティードレスのショットとともに「お仕事終わりましたー 今日も体調良くスムーズでしたぁ ありがたい」と投稿。それに対してフォロワーから「予定日いつですか?」と問われると「夏の終わり頃です」と回答。「お腹大きくなりましたね 性別は分かりました?産まれるまでの楽しみですかぁ」との質問には「たぶん男の子」と、隠さず赤ちゃんの性別についても答えていた。

 また「夏、妊婦生活きついでしょうけど無理せず、身体大切にしてくださいね!!」と気遣いつつ、「妊娠して味覚とか食べるもの変わりましたか?」という声には「甘い物を食べるようになりました」と矢口が返信。すると「糖尿病等気をつけて下さいね。矢口さん、本当可愛い 私も身長146だから勝手な親近感」とコメントが届くなど、距離の近い“会話”で盛り上がっていた。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】