「チア男子!!」声優・米内佑希 一般女性との結婚と第1子誕生を報告

 喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

 アニメ「チア男子!!」の坂東晴希役などで知られる声優の米内佑希(29)が一般女性と結婚し、第1子が誕生していたことを報告した。

 米内は16日に自身のツイッターに直筆のメッセージを掲載。米内は「突然ではございますが、みなさまにご報告があります」と切り出し、「私、米内佑希はかねてよりお付き合いしていた一般の女性の方と結婚し、先日 第1子が誕生いたしました」と結婚と第1子誕生を報告。「これからもより一層何事にも真摯に取り組み精進して参ります」としている。

 掲載されたメッセージは以下の通り。

ご報告

いつも応援してくださるみなさまへ。

いつのたくさんの応援、本当にありがとうございます。

突然ではございますが、みなさまにご報告があります。

私、米内佑希はかねてよりお付き合いしていた

一般の女性の方と結婚し、先日 第1子が誕生いたしました。

これからもより一層 何事にも真摯に取り組み

精進して参りますので、みなさまからのあたたかい

ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

今後とも米内佑希をどうぞよろしくお願いいたします。

令和元年6月16日

81プロデュース 米内佑希 

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】