指原莉乃、西野未姫への説教を明かす「20分間くらいずっと…」

 飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

 元HKT48指原莉乃が、16日に放送されたラジオ番組『日曜のへそ』(ニッポン放送/毎週日曜12:00~)にゲスト出演し、元AKB48西野未姫に説教したことを明かした。

パーソナリティの土田晃之が「西野(未姫)は今、テレビで頑張っているけど、どう思う?」と指原に振り、続けて「俺、この間も楽屋で言ったんだから。『お前、大丈夫なのか? このやり口で。このやり口は飽きられるから』って言ったら、『でも、全然無理してない。本当に楽しく今やってるから』って。後先考えず今、純粋に楽しんでるんだなと思って」と語った。

これに対して、指原は「あんまりバラエティの子、バラエティやりたいって言っている子に、アドバイスを本当にしないようにしてるんですよ。戦い方ってそれぞれじゃないですか」とのことだが、「でも未姫ちゃんに関しては、この間、銀座で偶然会って、銀座から原宿まで一緒にタクシー乗ったんですよ。その20分間ぐらい、ずっと説教しましたね。未姫ちゃんが初めて(笑)」と明かした。

そして、「『あんなんじゃね、自分が苦しいだけ』って言って。でも『本当に無理してない』って言っていたから、いいやってなったんですけど」と指原。

土田は「無理していたら長続きしないから、こっちも不安に思ってたけど」としつつ、「無理しないにしても、あのやり口は視聴者から飽きられるし、出てくりゃ出てくるだけ、叩かれるやり口だから」と分析していた。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

Xserver

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】


初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】