梶裕貴&竹達彩奈が結婚発表! 「温かな家庭を築いていきたい」と直筆メッセージ

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 声優の梶裕貴さんが6月23日、同じく声優の竹達彩奈さんと結婚したことをTwitterで発表しました。声優界のビッグカップル誕生!!!!!

 梶さんはTwitterに手書きのメッセージを掲載し、「私、梶裕貴は、本日 声優の竹達彩奈さんと入籍致しました」と竹達さんとの結婚を報告。「まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります」と決意の言葉を残した他、「同時に、人間として、役者として、しっかり学び、成長し、支えてくださっている皆様に全身全霊で恩返しをしていければと思っております」とファンへの思いもつづっています。

 同日に30歳の誕生日を迎えた竹達さんも、「大切なご報告がございます。ぜひ読んでいただけると幸いです」とTwitterに手書きのメッセージを掲載。梶さんとの結婚を報告し、「まだまだ未熟な私ですが、笑顔溢れる温かな家庭を築いていきたいと思います」と結婚後の家庭像にも触れながら、「これからも声優、役者として今まで以上に成長していけるよう頑張って参りますので どうぞ温かく見守っていただけると幸いです」と真摯(しんし)な思いをつづりました。

 声優界でも随一の人気を誇る梶さん、竹達さんの結婚は大きな反響を呼んでおり、2人の投稿には「ご結婚本当におめでとうございます!!!」「大好きな2人でホントに嬉しい」「あやちと素敵な家庭を築いていってくださいね!」「お相手が梶くんだなんて驚きです!」など祝福メッセージや驚きの声が殺到しています。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム