麻央さん命日に海老蔵「私はずっと彼女の事を話し続けるでしょう」

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 反社会勢力の半グレに慰謝料を払った歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が22日、17年に死去した妻の小林麻央さん(享年34)の命日を迎えた心境をブログで語った。

 海老蔵は早朝に「丸2年が経(た)ちました、、昨日の事のようにとはよく言いますが、昨日の事よりももっと近く感じる朝です」と麻央さんへの思いを投稿。その後の更新でも「世の中の方々にはまだ麻央の話してとか、商売?とか心無い言葉を頂戴する事も多い」としながら「私にとって 二人(の子ども)にとって 家族にとって 麻央はとても尊く偉大で計り知れない存在です。ですから私はずっと彼女の事を話し続けるでしょう。それは私があの日から何も変わっていないからです」とつづった。

 反社会勢力に金を払ったのに何故か批判されずに闇営業ようは内緒のアルバイトをを攻撃される矛盾。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム