ユーミン×Char、初の2マンライブに感想続々 「お二人の『気絶するほど悩ましい』に超感動」

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 松任谷由実とCharの初のツーマンライブが23日、東京・片柳アリーナで開催された。ツイッター上には「Charもユーミンも本当にパワフルで凄いなぁー、本当に60代?」「Charさんのギタープレイに涙して、ユーミンのセトリに涙」とライブの感動を伝えるコメントが多数見受けられる。

ホットスタッフ・プロモーションの設立40周年を記念したライブイベント『Hot Stuff 40th Anniversary』の第2弾として、Charとユーミンという日本の音楽シーンを牽引してきた2人の共演が実現した。

ライブ終了後、『松任谷由実 Official yuming_official ツイッター』では「死ぬまでロックティーンたち」と記して、Charとユーミンのツーショットを投稿している。かつてユーミンから楽曲を提供してもらった際には次々とダメ出しされ、「怖いですね、昔から。いろいろな意味で先輩ですから」と話していたChar。2人はわずか1歳の年の差なのだが、このツーショットでもユーミンの方に貫禄を感じるのは気のせいだろうか。

松任谷由実ツイッターには「ユーミンのこの笑顔を見れば、今日のライブの成功が伝わってきます」といった声のほか、「お二人とも本当に楽しそうで嬉しかった」「新幹線に乗って遠征した甲斐がありました! 本当に夢の様な一夜」「Charの演奏する『クロスロード』に合わせて、ユーミンが『恋のスーパーパラシューター』歌っていましたね。面白かった」「お二人の『気絶するほど悩ましい』、超超超超超感動」とライブの感想も続々と届いている。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム