活動停止HG妻の住谷杏奈「考える期間になるよう」

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 闇営業の依頼を受けたとして吉本興業が謹慎処分としたレイザーラモンHG(43)の妻でタレントの住谷杏奈(36)が24日深夜、インスタグラムを更新し、騒動について謝罪した。

住谷は「この度は主人の一連の報道でお騒がせしてしまい申し訳ございません」と謝罪。「主人にはこの謹慎の期間を意味のある時間にしてもらいたく思います。今一度、人様の前に立たせていただく自覚を持ち、置かれている立場を改めて考える期間になるよう妻として務めて参りたいと思います」と支える姿勢も示した。

今後については「夫婦共々精進し、皆様のお許しをいただけるのであれば、主人には今まで以上に何かのお役に立てる笑いを届けてもらいたいと思います」とコメントした。

最後には自身の活動について言及。「そして、誠に勝手ではございますが、私のSNSは今まで通りアップさせていただきます。どうぞご容赦ください」と結んだ。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム