遂にカミングアウト?浜崎あゆみ、インスタにネット民騒然のコメントを投下!

 喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

 歌手の浜崎あゆみの投稿がファンを騒然とさせている。それはまるで整形を告白するかのようなコメントとして「ついに浜崎が認めたのか」「お直し完了を告白してるの?」といった“茶化し”が次々とネットに寄せられている。

 問題の投稿は6月13日に公開されたもの。浜崎のステージ写真と共に、〈更なるアップデート完了。あとは全力で放つのみ〉と書いている。

「ネットでは整形を『アップデート』と表現することがよくあり、整形が噂される美人タレントの顔が変わったりすると、『またアップデートを施した』と揶揄されます。同様に『バージョンアップ』と表現することもあるんです。それを浜崎が知ってか知らずかはさておき…浜崎がネット民に対して送ったメッセージだとの邪推から、お直し告白扱いされているというワケです」(芸能ライター)

 さらにネットの海を漂流し、これは「整形を告白したのではなく、写真の修正を認めたのではないか」と指摘する声まで。というのも、浜崎はインスタの写真を“大幅に修正”しているのではないかと、これまでにさんざん言われてきたからだ。

「今回、公開された写真は驚くほど美しく写っています。テレビのバラエティ番組で見る彼女とは別人のよう。この写真につけられた文章が『更なるアップデート完了』なものですから、『今までより写真を修正を施した』という告白ではないかと勝手に受け取る人もいたようです。もはや“深読み合戦”の様相ですね」(前出・芸能ライター)

 浜崎はこの投稿の約1週間前に、ハワイに滞在したことをインスタで明かしている。要は、この休暇が彼女をリフレッシュさせ、新たな気持でツアーに臨めると言いたいのだろう。今後の公演はこれまでにない浜崎あゆみを見せてくれるはずだ。 

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

ポーラのホワイティシモ

この白、サイエンスの結晶【ホワイトショット】