闇の組織吉本興業から闇解雇の楽しんご 超豪華病室に入院中…2日前に「全身麻酔で手術」

 喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

 事務所を通さない闇営業が原因で、吉本興業を解雇されたタレントで整体師の楽しんご(40)が28日、ツイッター投稿で、スイートルームのような超豪華病室にいることを写真とともに明らかにした。

 楽しんごは、4月に吉本を退社したことが今月10日に判明したが、吉本への感謝を示しつつ「本日も闇営業」「闇注入!」と、余裕のツイートを続けていた。

 しかし24日に「明日から入院 26日手術 もう死にたい」とツイート。25日には「今日から入院!明日全身麻酔で手術 一生懸命生き延びますので!応援宜しくお願い致します」「優しい男性看護師がいい!」と現状を投稿していた。

 その後、ツイートが2日止まっていたが、途絶えていたが、この日に「病室っていうか個室がスイートルーム!最高の居心地」と豪華な病室と、壮大な夜景の写真をアップした。 

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

ポーラのホワイティシモ

この白、サイエンスの結晶【ホワイトショット】