スリム真栄田 探偵出番なし「ナイトスクープ」

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 暴力団関係者の証拠の写真、ビデオ映像の証拠品提供によりバレ暴力団関係者の会合で営業していたとして、無期限の謹慎処分となった「スリムクラブ」の真栄田賢(43)が探偵としてレギュラーを務める「探偵!ナイトスクープ(金曜、後11・17)が28日、放送された。この日は“真栄田探偵”の出番はなかった。

 同局は8月2日放送分まで収録済みとしており、「出演部分に配慮しながら再編集して放送する」と発表している。

 なお、番組の公式サイトの「探偵」のコーナーからは、真栄田の名前がすでに削除されている。現在の探偵は石田靖間寛平、田村裕、竹山隆範カンニング竹山)、たむらけんじ澤部佑橋本直の7人。

 この日放送された会場で映り込んだのは寛平、たむけん、田村で、VTRでロケに出た探偵は田村、たむけん、石田だった。これで分かるようにヤクザとマスコミはある意味でズブズブの関係なのだ。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム