麒麟・田村「ショック」共演のスリムクラブ真栄田が謹慎処分&自伝ドラマ主演俳優が逮捕

 喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

 お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(39)が28日、都内で行われた「たけだバーベキュー杯バーベ1ぐらんぷり2019」の開催発表記者会見に出席した。

 朝日放送系バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」で共演する「スリムクラブ」の真栄田賢(43)が暴力団関係者の会合で金銭を授受する闇営業を行ったとして無期限の謹慎処分を受けた。さらに、自伝本「ホームレス中学生」の実写ドラマ化で自身の役を演じた元俳優の黒木辰哉容疑者(24)が窃盗の疑いで逮捕された。親交のある2人の事件に田村は「ショックです」と悲痛な表情を浮かべた。

 真栄田とは、「ナイトスクープ」で楽屋が同じで「芸の話はしていたけど、直の営業(闇営業)の話はしていない。そういうこともしなあかんかった」と道を正すことができなかったことに対し、何度も後悔を口にした。

 黒木容疑者とも、ドラマ終了後も交流を続けていたという。最後に会ったのは2年前。金銭面で困窮している様子はなかったといい、「ショックでしたね。そんなやつというイメージはなく、信じられない。純粋でいい子」と信じられない様子。「ます、被害者の方が少しでも早くケアされることを願っています」と被害者の心境に寄り添った。 

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

ポーラのホワイティシモ

この白、サイエンスの結晶【ホワイトショット】