平祐奈のSNSまた炎上、平野紫耀との“匂わせ”はいつまで続く?

 喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

 6月19日にKing&Princeが、ついに1stアルバム『King&Prince』をリリース。6月17日から23日までを集計したオリコン週間アルバムランキングで、初登場1位に輝いた。ちなみに初週の売り上げは46.8万枚で、同ランキングにおける今年度最高の数字を記録。彼らの快挙にファンからは、「オリコン1位おめでとう!」「キンプリさすがすぎる!」と祝福の声が寄せられている。

 しかしそんな中でも、一部のキンプリファンは相変わらず平祐奈SNSを監視中。平野紫耀との“匂わせ”がないか、細かくチェックしているようだ。最近では、インスタライブで飛び出した「わたしはちなみに今、“かぐや様と7人の王子”にハマってます」という発言が大炎上を起こしている。

 これは恋愛リアリティーショー『かぐや姫と7人の王子たち』(AbemaTV)の番組名で、“かぐや姫”を“かぐや様”と間違えてしまっている。一部キンプリファンは「意図的に間違えたのではないか」と怒りを隠さない。

 理由は説明するまでもない。9月6日公開の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』に平野紫耀が主演(橋本環奈とW主演)することが発表済だからだ。ネット上では、「わざわざ“かぐや様”に言い換えて匂わせるとかどれだけ怒らせたいの?」「『かぐや…… 様と』みたいな言い方だったし絶対わざとでしょ」と激怒する平野担が続出した。 

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

ポーラのホワイティシモ

この白、サイエンスの結晶【ホワイトショット】