品川が「ダイゴ」違いで送信ミスの過去

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 品川庄司品川祐(47)が29日、関西テレビ胸いっぱいサミット」に出演。かつて、歌手でタレントのDAIGO(41)と千鳥の大悟(39)を間違えてメールを送信したことがあると明かした。

 品川は「年末にちょうど、M−1グランプリの時期で千鳥が負けたんですよ。大悟に『来年、お互い頑張ろうな』って慰めのメールを送ったつもりが、こっちのDAIGOに送っちゃったんですよ」と告白。MCのハイヒール・リンゴらを驚かせた。

 品川は「年末だし、『来年も一緒に頑張ろうな』って(おかしくない文面を)送ってるから、『一生懸命頑張りウィッシュ』って返ってきました」と振り返って笑わせた。アドレスを知ってる程度という品川は、DAIGOの神対応について「めちゃくちゃいい子だなって。(突然)訳分かんないじゃないですか。何ですかみたいな(返信でもおかしくない)。そこまで別に仲いいわけでもないし」と感心していた。

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム