西野七瀬、自身で厳選したカラーコンタクトに自信「男性も付けて欲しい」

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 2月に乃木坂46を卒業した西野七瀬(25)が29日、東京・Key Studioでカラーコンタクトブランド「me me mar(メメマール)」のイメージキャラクター就任記者会見に出席した。

 カラーコンタクトについて「目がおっきく見えるのでいいと思います」とファッションに取り入れる西野。今イベントで紹介された商品は、提案された8色のカラーコンタクトから4つを西野自身が選定した。「実際に自分でつけて選びました。4つとも色が似ないようにしました」。商品の広告写真の撮影では「(カラコンに合わせて)衣装、ネイル、髪形も変えました」と自信を見せ、「女性はもちろん、男性の方も付けていただければ」とPRした。

 今イベントでは等身大3D映像の「3Dnanase」と共演した。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム