田上真理子 「福岡愛はウソ」告白で謝罪 所属事務所も公式サイトで「お詫び」

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 タレントの田上真理子(26)が6月30日、自身のインスタグラムを更新。6月29日放送の日本テレビ有吉反省会」(土曜後11・30)での発言について、謝罪の言葉をつづった。

 田上は過去に福岡親善大使も務めていたが、同番組で「今まで散々福岡好きをアピールして活動してきましたが、実は福岡愛がウソであったことを反省しにまいりました」と告白。「大学に福岡に出てきて、そのままズルズル福岡に住んでる」、「(オーディションは)たくさん受けました。唯一受かったのが福岡親善大使」などと話していた。

 これらの発言に、田上は「実際、私にとって福岡は第2の故郷として大好きな大切な地です」としつつも「しかし番組の演出なども考えた結果、私の言葉足らずで皆様に誤解を招いてしまいました。不快な気持ちにさせてしまった福岡をはじめ全国の皆様、また日頃お世話になっている皆様、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 所属事務所の「ASPREAD」も公式サイトで「この度 6月29日放送の日本テレビ有吉反省会に出演致しました、弊社所属の田上真理子の発言につきまして、放送中の本人の言葉不足や番組演出の関係で、福岡をはじめ全国の皆様に不快な思いを与えてしまいました。心よりお詫び申し上げます」と謝罪文を掲載した。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム