古谷有美アナ、熱愛報道を否定せず「現金ではなくQRコード決済してください」

 喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

 TBSの古谷有美アナウンサー(31)が6日、東京・ブックファースト新宿店で初のライフスタイルブック「you & me 女子アナの私、普段のワタシ」の発売記念イベントを行った。

 女子アナでの日常はもちろん、プライベートなことにも触れている本作。結婚の話題についても記している。

 4月に“Mr.キャッシュレス”こと、QRコード決済サービス「Origami」の康井義貴社長(33)と京都旅行デートをしていたと週刊誌に熱愛報道された。同報道を引き合いに、「結婚は近い?」と聞かれると「そういったタイミングがあれば。私の親も高齢になってきたので、孫の顔を見せられる日が来たらいいなと思ってはおります」と否定はしなかった。その一方で、「今年、厄年になっちゃいましたし、どうなんですかね」とゴールインに関して明言せずにかわした。本作は現金で買って欲しいかと聞かれ「もしよければQRコード決済で。現金より、2%ほど安くなるので、(Origamiの)アプリをダウンロードしてご購入ください」とパートナーの宣伝もバッチリしていた。

 女子アナの血が騒いだのか、古谷がマイクを奪う時も。「結婚はいいものですか? 具体的にどんなところが?」と、既婚者の記者に直接取材。「授かり婚」に関して聞き出すと「貴重なアドバイス、ありがとうございます」と感謝。「授かり婚」に関しての価値観を古谷が聞かれると「子供は授かりものなので、大人同士であれば」と話した。 

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

ポーラのホワイティシモ

この白、サイエンスの結晶【ホワイトショット】