女優の純アリスさん死去 夫・三浦浩一が発表 次男・孝太、三男・涼介も俳優

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 俳優の三浦浩一(65)の妻で、女優の純アリスさんが12日に死去したことが分かった。66歳だった。16日、三浦が自身のツイッターで発表した。

 「謹んでご報告させて頂きます。モデル、歌手、そして東京キッドブラザースの看板女優として活躍した純アリスこと三浦雅璃子は、病気療養中のところ、7月12日、永眠致しました。3人の子供たち、そして周りで支えて下さった皆さんのお陰で、幸福な最期だったと思います」と記した。

 ファッションモデルとして芸能デビューした純アリスさんは、その後、東京キッドブラザース入団。ヒロインとして人気を博し、1970年代前半のCMやファッション誌、男性誌のグラビアを飾った。またテレビドラマや歌手としても活躍。1980年に東京キッドブラザースでほぼ同期だった三浦浩一と結婚。結婚後は、夫婦でテレビショッピングに司会として出演した。

 次男・孝太(35)、三男・涼介(32)も俳優として活動。父・浩一と舞台などで共演。涼介は「仮面ライダーオーズ」の怪人・アンク役で人気を博した。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム