元女子バレー日本代表 結婚決め手は「テキーラ飲む?」に…TOKIO松岡混乱「分からん」

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 元女子バレーボール日本代表で、タレントの高橋みゆき(40)が13日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。夫との結婚を決めた意外な理由を明かし、MC陣を混乱させる場面があった。

 15年4月に一般男性と結婚。バーで出会ったというが、その際、高橋は「ベロベロになっていて、酔うと一人で楽しくなっちゃってずっとキャッキャ言っていた」と、ご機嫌な状態だったのだとか。

 そんな時に、夫から「テキーラいく?飲む?」と声を掛けられ「“やったぁ!ありがとうございます”ってなって。その時に“この人ならアリかな”って思った」と振り返った。

 このなれ初めを聞いていた「TOKIO」の松岡昌宏(42)は「分からん、分からん」と驚いた表情。ただ、高橋が「(現役中は〉夜遊びとかしたことなくて、現役を引退してから、それを全部やってやろうと思っていたので」と打ち明けると、松岡も「それがいいタイミングで、旦那様とお知り合いになれたわけですね」と納得していた。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム